いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


しまむらでほぼ衝動買いだったスウェットニコ
着心地も良くてなかなか気に入ってます音符


ジャケット・・・CANAL JEAN
スウェット・・・しまむら
スカート・・・UNIQLO
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU


スウェットの品番はこちら下矢印


昨年買ったものなのでもうないかもですがアセアセ
お値下げされて900円になってて思わず飛びつきました!ゲラゲラゲラゲラ
バックスリットがかわいくて見つけた瞬間握りしめたくらいルンルン


LLサイズでゆったり着られるのも好きハート
大きいから隠したい部分もしっかりカバーしてくれますウシシ
アラフォーにありがたいサイズ感グッ


家を出てから靴を間違えたことに気づきましたがスウェット以外は黒で統一キラキラ
靴を間違えたのはほんと失敗ショック
靴も黒の予定だったのに・・・


最近はついつい黒でまとめがちになってますにやり
黒でまとめておけばなんとかなるかなーという甘い考えですニヤ
黒多めのこの感じがお気に入りなのでまだまだ続きそうですルンルン


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  

  

  

  

 


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆