いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


活躍ぶりがハンパないカラースカートウシシ
カラーもシルエットもかなりのお気に入りですルンルン


ジャケット・・・CANAL JEAN
スウェット・・・JEANASIS
スカート・・・coca
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU


スカートはこちら下矢印

 

 

このパープルの色味がほんと好きラブラブ

派手すぎるかなーと心配してたけど無駄な心配でしたゲラゲラゲラゲラ

主張するカラーだからこそシンプルにブラック&グレーを着てみたら超絶しっくりにやり




今日もブラックで無難にまとめてますウインク
スカートのパープルとのバランスが良すぎ!!
ロングスカート×ショートアウターの組み合わせのおかげかな?
完全に大満足な仕上がりになりましたキラキラ


最近の黒でまとめるコーデにピッタリの時計も下矢印


LOBOR WATCHES JAPAN様よりいただきましたラブラブ


文字盤まで真っ黒でスタイリッシュな腕時計キラキラ
革ベルトよりもメッシュタイプが好きなのでどストライクウシシ
42mmのフェイスもシンプルでペアウォッチとしても使いやすそうルンルン


デザインも色々あるのでバレンタインのプレゼントにしてもいいかもーグッ


プレゼントラッピングも送料も無料でかなり嬉しいウインク

10%オフのクーポンもあります!!
クーポンコード  →  ほんだまbd36



他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  

  

  

  

 


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆