いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


なんだかんだ落ち着くモノトーンにやり
なんといっても黒デニムが好きすぎるー!ハート


ニット・・・Kastane
デニム・・・ZARA
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA


セールでお買い得になっていたデニムがほんと好きラブラブ



45%オフとか最高キラキラ
ゆったりなシルエットなのに細く見えるし穿き心地も満点ウインク



お気に入りのざっくりニットとも相性抜群ウシシ
いいお買い物ができてテンション上がりまくりですルンルン
春物も見に行きたいなーラブラブ


風が強かったのでアウターもウインク


薄手のキルティングジャケットはサッと羽織るのに便利にやり
春に向けて着る機会が増えそうです音符


時計も黒でカッコよくキラキラ


42mmのフェイスで存在感バッチリグッ
メッシュのバンドでスタイリッシュなのもお気に入りですピンクハート


こちらのNEW YORK HOUSTON MESHです!


気に入りすぎて仕事の時もコレゲラゲラ
オンオフ両方使えて愛用しすぎてます音符


10%オフになるクーポンもありますイヒ
クーポンコード→ほんだまbd36
もしよかったら使ってくださいウシシ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  

  

  

  

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆