こんばんは。

この前のフリーライブ、外は晴天!
いい風の中で歌えて気持ち良かった〜。
晴れ女かもしれない!かも、ね笑。

ライブを見てくれた方、ありがとうございました^ ^
CDもたくさん旅立った♡喜
{FA55C3BF-5471-4875-9972-A3406BA88E14}


ちらっと コラボもやりました。
写真▽左から今泉芹菜ちゃん kyaoさん、松澤春奈 
{2A4F23F5-8701-4A94-9773-C93CAF410B0F}


カホンサポートに金子力也さんも加わり、
SMAPの夜空のムコウをカバーしました。
せっちゃん(今泉芹菜)と目を合わせながら歌った時、すごく嬉しかった^^。
楽しいな〜って思って。
せっちゃんとは19歳のころからの知り合いで、一緒に色々してたときもあって笑。久しぶりに会えて良かったー!


お誘いしてくださったkyaoさんありがとうございました*
kyaoさんはとても暖かい人です。
明るくて、笑顔が似合って、生まれ変わったらこんな性格で生きたい。笑
ありがとうございました!

そして、近くでずっと支えてくださったスタッフさん、ありがとうございました。
たくさんの人に支えられています。こうゆって毎日過ごせることが、ほんっっとうに幸せなことですね。^ ^








お知らせ一つあります○


 RO69JACK 2016 for COUNTDOWN 
JAPAN - COUNTDOWN JAPAN 16/17出演を目指すアマチュア・アーティストのためのコンテスト に応募し「松澤春奈」アーティスト名で、1次審査を通過しました。
けっこうたくさんのアーティストさんが通過されているんですけど、その中で私の歌を聴いて、良いな、と思ったら投票してください。

こちらの画面からお一人一票のみ投票できます。












終わりです!


髪、伸びてきたなぁ。



{79499D76-F7B2-4EE2-9901-93B73E0516E7}






{1E4F549F-744B-4914-9251-01EE41C1D963}
パンダ。