分からないことがある。
人の気持ちはいつでも分からない。
みんな家族がいて、それを守るために仕事をして、それが基準になるのだろうか。
私には子供は居ないし、親はいるけど旦那は居ない。
「家族」が基準になると、自分が今まで信じてたことも少しずつ変わるのだろうか。

他は他で勝手にやってください、と、落とし所をつけて 自分の為に頑張る。
それは楽だ。
でもやっぱり考えてしまう。

それで音楽を聴いて、ぁあやっぱりいいなぁ、と思う。
好きなバンドも、家族のために頑張るあの人も、それはそれで良いことなんだよな。って思う。
冷めた感覚でなく過ごすからさ、共感して一緒に頑張れたら、その時は  良い事沢山起きてくれないとやってられないよーって思う笑。

勉強します。
本沢山読まなきゃな!。


{82A6BD03-B64D-4E95-B478-335017001683}

{C4675DAD-9415-4FE7-803B-00C0835C38E9}

うちのましゅまる見て癒されてください。
最近すこし太ってかわいい。



はる