こんばんは。


この間東京に雪が降って、
神奈川もとても寒かったです。
そんな寒い時に、知り合いの花屋さんに寄ったら
桜の花、春の花束を貰いました。
合格祝いと報告ありがとうの花束だよ!と。
写真を撮った時はまだ桜は蕾でしたが
何日か経って
お水も替えていたら
だんだんと花が開いてきました。
そしてチューリップも可愛く開いて。

お花って本当に良いですよね。
生きてるプレゼントっていうか、
部屋に花を飾ってるだけで
おかえり~って待っててくれてるみたいで
なんだかほっこりする。





最近は、看護学校へ向けて色々と準備をしています。


昨年から受験勉強に取り組み
ありがたいことに
合格をいただけたので
私がまた新しく取り組みたいと思えた看護の道に
一から勉強してチャレンジします。

私は表現が苦手で
手当たり次第あたり散らかすような歌詞を書いていたり
表情に出すことが苦手で
あまり強く言うこともできません。

人と関わるということが
一番難しいと感じるし
人と「うまくやってく」ことが
何より大変だと思う

そんななかでも生きていく為には
人との関わりは絶対に手放せないと思うし
人の温かみがいつもどこかにあって
支えになってるのかもしれないって思います。
それを知ってもらうには
私も温かい人で居たい。

うまく言えないけど
どこかで私も支えられる人になりたいと思いまし
た。
共倒れなどしないよう
しっかりと立って前を向く為にも 
ちゃんと学びたいと思いました。




今までは
音楽を通して多くの人に出会って
とても良い時間を過ごしてきました。

これからも音楽や歌うことは自分にとって切り離せないものだし、辞められるようなものではないと思うから
ごめんなさい
マイペースにやっていきますね、。

なかなかライブができなくて
大阪にも行けなくて申し訳ないのですが
でもまた行けた時には
会えたら良いな。






こんな風に書いてしまってるけど
そんなに私自身は変わらないだろうから
また会えた時には
おはるー!って気軽に話しかけてください笑!





この写真は入学前事前学習。



絵が下手!



これからがんばりますね!

私をどこか心の隅に置いてもらえたら嬉しいです。












この間、
ツイッターでファンの方が
私の写真を漫画風にしてくれていたことに気付いて
びっくり、驚きました。
嬉しい



昔、名刺に載せていた写真を取り込んで作ってくれたみたい。
ありがとうございます。














また報告しますね。

バイバイ!