こんばんは!

夜遅くの投稿すみません。

すっかり桜が満開になって
ひらひら散りだしましたね。
すごくきれいで、
この季節は切なくて儚くて
暖かい日にはしゅんとなりますね。

いい季節だなぁ〜





風が強くて、
ひらひら落ちてくる花びらが本当にきれいだったなぁ〜
空色とピンク色は私が一番好きな組み合わせかもしれない!

はぁ幸せ。


寂しい卒業式のことや
希望と不安の混ざった入学式のこと。
春は忙しい季節ですね、笑。

春の花は活き活きと咲いていて見ていて気持ちがいいです。


あと、この間、両面に咲いた椿を見ました。
写ってないけど
この裏側にも元気に咲いてるの。
不思議だなぁ。




うちのねこちゃんは
「春はあけぼの〜...」で、ずっと眠ってます。
冬を引きずって眠いまま。
気持ちはわかります笑



みなさんも、いい春を過ごしてね。


おやすみなさい!