南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


No,とめないで あなたから熱くなれ

{ことり、花陽、絵里}
{真姫、穂乃果、希}

{凛、海未、にこ}
話せば泡となるような わたしは人魚なの

波が連れてきた
夏の恋は 二度とこない切ないフェスタ
波と踊るから
激しく鳴らしてよ音の魔法 今年のフェスタ

動揺してるの? 緊張してるの?
なんだかわかる 振りむいたらわかる
あなたから 熱くなれ

{真姫、穂乃果、希}
{凛、海未、にこ}

I love you{ことり、花陽、絵里}
気づいた時はどうするの わたしを見ているの

つぎは抱きしめて
軽く逃げて いまが恋の始まりだから
つぎに抱きしめて欲しいの
優しいのね 知りたいのは強引なしぐさ

動揺してるよ 緊張してるよ
なんどもすねる 寄りそってもすねる
わたしには 甘えてよ

【ごきげんよう】
【楽しかったよ!】
【ありがとう】
【また、会えるよね?】
【寂しいよ…】
【これっきり、かもね】
【ダ スヴィダーニァ】
【もう会えないの…】
【…じゃあね】

波が連れてきた
夏の恋は
波と踊るから
激しく鳴らしてよ音の魔法 今年のフェスタ

動揺してるの? 緊張してるの?
なんだかわかる 振りむいたらわかる
鳴らしてよ 夏の恋鳴らしてよ

No,とめないで あなたから熱くなれ

【さよなら…】







{D0862B85-D076-4E70-A12C-797D2AC5B879:01}