南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ

愛してるばんざーい!
ここでよかった 私たちの今がここにある
愛してるばんざーい!
始まったばかり 明日もよろしくね まだゴールじゃない

笑ってよ 悲しいなら吹きとばそうよ
笑えたらた変わる景色 晴れ間がのぞく
不安でもしあわせへと繋がる道が
見えてきたよな青空

{真姫、凛、にこ}
{穂乃果、海未、希}
{ことり、花陽、絵里}

さぁ!
大好きだばんざーい!
まけないゆうき 私たちは今を楽しもう
大好きだばんざーい!
頑張れるから 昨日に手をふって ほら前向いて

進んでよ 苦しくても隣にいてよ
進んだら燃える太陽 東を照らす
迷ってた答えがない先への道は
誰も知らない言えない

{ことり、花陽、絵里}
{真姫、凛、にこ}
{穂乃果、海未、希}

さあ!
愛してるばんざーい!
ここでよかった 私たちの今がここにある
愛してるばんざーい!
始まったばかり 明日もよろしくね まだゴールじゃない

時々雨が降るんだ 風で幹が揺れる
一緒にいくんだ
みんなの夢の木よ育て

さぁ!
大好きだばんざーい!
まけないゆうき 私たちは今を楽しもう
大好きだばんざーい!
頑張れるから 昨日に手をふって ほら前向いて

ラララ ラララララララ…





{8952507C-1C22-4E6E-AD3C-C38BF43272A7:01}