南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


It's a magical
{花陽、絵里、にこ}
会えたのは 会えたのは 素敵な運命

It's a magical
{ことり、真姫、海未}
願いましょう 願いましょう 明日の奇跡を

Dancing stars on me!
手を伸ばしたら
かつかめそうだよ
果ての綺麗な
{穂乃果、凛、希}

もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
今日だけ魔法使い どんな夢を見ようかな
もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
涙は青春のダイヤモンド 君を飾る光

I'm in fantasy
{ことり、真姫、海未}
どこへでも どこへでも 好きな場所へ行こう

I'm is fantasy
{穂乃果、凛、希}
進みたい 進みたい 私はいつでも

Shine milky way!
不安なときも
て笑っていよう
吹き飛ばしたい悲
{花陽、絵里、にこ}

ずっとずっと探してた
らしくらしくありたいと
今日こそ魔法使い どんな夢を叶えちゃう?
ずっとずっと探してた
らしくらしくありたいと
裸足で青春の旅しよう 胸がはずむ旅を

もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
今日だけ魔法使い どんな夢を見ようかな
もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
涙は青春のダイヤモンド 君を飾る光




{AED98004-635B-49AE-883B-929B44A13A21:01}