南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


る・て・し・キ・ス
知ってるんでしょう?
ス・キ・し・て・る(あ・い・し・て・る)

 で
{凛、花陽、海未}
{真姫、絵里、穂乃果}

{ことり、希、にこ}
【プシュッ】

さかさまのさかさまを見てごらん
スキは常にキライの裏
可愛くて憎らしい そうよそうよ
それがいわゆる恋なんです
さかさまのさかさまを見てごらん
スキですなんて言えないわ
謎言葉でつぶやく そうよそうよ
気がついてはやく

る・て・し・キ・ス
知ってるんでしょう?
ス・キ・し・て・る(){凛、花陽、海未}

 欲
{真姫、穂乃果、絵里}
{ことり、希、にこ}

 奥{凛、花陽、海未}
【らぶにこ!】【ちゅんちゅん】

まちがいのまちがいでいいのなら
ハイはたぶんイイエの筈
いとしくて罪深い そうねそうね
それもおそらく愛なんです
まちがいのまちがいでいいのなら
ハイってすぐに言わせたい
謎言葉はかんたん そうねそうね
10秒でわかるわ

【必ず努力は報われるわ】
【当たって砕けろだよ!】
【あなたに幸運が訪れますように】
【ご武運を祈っています】
【行くにゃー!】
【が、頑張ってくださいね!】
【後悔するんじゃないわよ】
【ことりが見守っているからね】
【ウチに任せとき!】

さかさまのさかさまを見てごらん
スキは常にキライの裏
さかさまのさかさまを見てごらん
スキですなんて言えないわ
謎言葉でつぶやく そうよそうよ
気がついてはやく

る・て・し・キ・ス
知ってるんでしょう?
ス・キ・し・て・る(あ・い・し・て・る)




{EAD793F2-E664-4AD5-AC90-ACBFE3DE840F:01}