ラブライブ!サンシャインのAqoursの曲のパート分けですが、やるつもりではいますがまだメンバーの歌声の聴きわけがつかず、難航しております (/Д`;

そこで、みなさんに様々な意見をきいて、パート分けを完成させられたらなと思っています。

「君のこころは輝いてるかい?」のパート分けを基準に始めてみようと思っていて、"Ah! はじめよう"と"さあ、おいで!"はPV視聴を見る限り千歌と梨子なのはわかるのですが、PVを持っていないので3番のサビで、おそらく2ずつ歌っているだろうパートが聴きわけられません(TωT)

もしわかる方がいらっしゃったらこの記事にコメントをお願いします_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!





Aqoursで好きなのは曜ちゃんです(*´・ч・`*)