こんにちは!

21歳社会人しょうこです。
夢を追い続けて → 

***

今年は季節ごとのイベントを
楽しみたいと思っていてずっと
楽しみにしていた花見
行ってきました!!!

{23082A64-C512-4F5E-BF96-8F2F8D212172}

会社の同期6人!!!
これからどんどん増えて
計11人になります。笑

みんなで食べ物やお菓子飲み物を
買って近くの公園でビニールシートを
広げてゆっくり花見♡♡

テンション高まりすぎて、公園中
走り回りました。(子供かっ)


{690F32C8-154A-4853-9475-A6CAE5615076}


桜が満開で綺麗でした(*゚ー゚*)


途中で飲み物足りなくなってきたので、
来る人に買い足してもらったり…

その中にボールが入っていたので
2人してキャッチボール♡♡
謎のポーズをしながら…笑

{A7EA42B0-E2D8-4B36-A8A3-FD35A890BF5B}

15:00からいたのですが、
昼の公園は気持ちよくてずっと
はしゃいでました!!!
楽しかったです✨✨


***

仕事を復帰してから慣れ始めてきたので
4月の目標を立てました!!

{0369E960-1FCA-4998-A490-2A59BD5EC665}

【今月の目標】

出会いの季節♡美容に力を入れて、
内面からキレイを作る!!

【目標】

1モニター3件当選する。
2本を1冊読む。
3無駄な時間を省く。
4週3回以上ブログを更新。

【達成のためにやるべきこと】

1@cosmeに口コミ10件投稿する。
口コミが多いと当たりやすいと
聞いたので書いてみたいと思います。

2図書館を活用する。
寮近くの図書館で本を借りて
読みたいと思います。

3携帯をなるべく使わない。
携帯を使う時間が多いので、
少し手放してみます。

4ブログを書く時間を1時間作る。
ブログを書くのに1時間ってかかりすぎ 
かもしれませんが、写真撮ったり
文章を書くのに結構時間がかかります。
時間管理をして、沢山更新できるように
頑張ります!!


過去に1週間目標をやっていましたが、
1ヶ月大きな目標を立てて1週間何するかを
決めた方が実行しやすいと思いました。

自分でも、試行錯誤しながらやっています。
効率よくないことも多々ありますが、
自分にあった目標の立て方、実行の仕方を
自分で見つけていきたいと思います。


***


今日も読んでいただき
ありがとうございます!!
また、見に来てくださいね♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
15,000円還元しました♡

招待コード「QKSKVG」を入れると
300円分のポイントがもらえるよ!

タイプ1