こんにちは!

21歳社会人しょうこです。
夢を追い続けて → 

***



飽き性の私ですが毎日
続けていることがあります。

それは、日記を書くことです。

{58889D84-3FB7-479C-9F93-510D3E308C97}


社会人になってから毎日書いています!
働いていると、毎日があっという間!
驚くぐらい月日が経つのが早いです。

自分が気づいた時には1日が終わっていて
今日何して過ごしたんだろう?って
思ったんですよね。
 
そう思ってから、自分は今日何をしたのか。
簡単に日記を書くようにしました。


私が使っている手帳は
ハッピーメイクダイアリーです。


***


この手帳は、1日をAM,PMと
分かれているので私はこのスペースを
①プライベートのこと②仕事のこと
をそれぞれ書いています。


{F75EB35B-D256-4EC7-AE8C-EBDBBC0DAC9C}

①プライベートのこと
(例)〇〇ちゃんとお買い物に行った♡
可愛い服購入して嬉しいな!!✨

自分が今日何したか。
それでどんな気持ちになったか
書いて自分と向きあっています。

②仕事のこと
(例)今日は〇〇があったので、
気をつけて仕事しよう!!

周りのミスや、自分が気づいた事
書いてミスしないように努めています。


これをしてから、毎日こんなことが
あったんだな~って思い充実した
気持ちになれています!!!笑

毎日あっという間に過ぎてしまう人は
一度日記を書いてみてください!!
自分が何をしていたか、無駄な時間が
あったりと客観的に見れます(*^^*)


***


今日も読んでいただき
ありがとうございます!!
また、見に来てくださいね♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
15,000円還元しました♡

招待コード「QKSKVG」を入れると
300円分のポイントがもらえるよ!

タイプ1