昨日、無事におうちショップvol.7が終了しましたラブ

心配していた天気も、2月とは思えない陽気でなかなかのおうちショップ日和でしたつながるうさぎつながる花1

たくさんの方に出店していただき、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

本当に幸せいっぱいですラブ







いくつか写真を撮ったのですが、光の加減で上手く撮れず…

偏りがありますが、皆様のお店の様子を少し…つながるピスケ


カナヘイ花chubby


カナヘイ花handmade sakura





カナヘイ花cocoron




カナヘイ花帽子とコモノや。




カナヘイ花creamy



カナヘイ花tekuteku club



カナヘイ花bless handmade
(↓私物ですがてへぺろうさぎ一目惚れで購入~)



素敵な物ばかりで欲しいものがいっぱいで困りましたじゅる・・


皆様もお気に入りを見つけて、満足していただけたでしょうか??
楽しんでいただけたのでしたら幸いです好

これからもおうちショップ続けられるよう頑張ります気合いピスケ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございましたとびだすうさぎ2