こんにちはニコニコ

今週の木曜日に『Slow life market』に出店してきましたニコニコ

主催者様、ご来場頂いた皆さま、ありがとうございましたラブ

最近は、同じ手作り市に出店することがおおかったのですが、今回ここは初めての出店汗

いつもと違う作家さん、いつもと違う雰囲気…

ディスプレイもこだわってされているのがよくわかり、刺激になり勉強になりましたぼー


chubbyおんぷ

sun&smile


Hug!!新作きらきら!!
抱っこ紐のよだれかバー

人気のヘアバンド


discusきらきら!!
色々なサイズ、カラーの帆布バック
オーダーも受け付けていました照れ



それからそれから私事ですが、一目惚れでゲットしたサボさんラブ

可愛すぎ~ラブ

母親が来ていたのですが、私のサボさんを見てから買い物に行き、戻ってきた手には…

そう、母親もサボさんゲット(笑)

親子ですね(笑)


夏になるのでこの先あまり出店はありませんが、また出店決まりましたらお知らせしますニコニコ

羊毛フェルトのsun&smileは、羽曳野にある、ごちそうカフェ『うかたま』さんで少しですが商品置かせてもらっていますので、よかったらぜひ口笛