先般、開催させていただきました

宮川綾ちゃんとのトークライブ。

 

その名も

【 恋と男と結婚と♡ 】

 

毎度ながらレポを

すっかり書きそびれて

おりましたけれども。

 

とーーーーーーーーっても

楽しいライブになりました。

 

すっごい遅いですけど、

お越しくださった皆さん

ありがとうございましたっっ♡

 

****

 

当日、ついついノってしまって

撮影を忘れ、いつもの調子で

喋り倒した私。

 

ほんと、よく喋るオカマ

って感じでしたよね(遠い目)

 

それもライブだけなら

その場の恥で

済んだのですが・・・・

 

なんとこのたびっっ!!

 

動画にて

ご覧いただけるように

なりましたーっっっ♡

 

そう。。。

私のオカマ動画が

私の知らないところで

再生されるという、この…

 

面白さ!!!!(ええんかい)

(笑)(笑)(笑)

 

 

自分たちで言うのも

なんですけれども

 

すーーーーーーっっごく

いい話しています。

 

しかも私が撮影を

ちょいちょい忘れているので

 

通常ならライブでしか

しないような、

ヒミツのお話も漏れておりますw

 

 

私はこれから

パートナシップを専門として

皆様へ様々なコンテンツを

ご提案していく予定なのですが

 

今後、動画において

こんなに”生”な話をすることは

ないと思うので。

 

 

私がオカマ画像流出に

耐えられなくなる前にっっっ←

 

ぜひ、お求め頂けると

嬉しいです♡

 

 

と、いうことで、

今のところ、

 

この動画に関して

”オカマ感溢れる私が

映っている”、という

情報しか得ていない皆様♡

 

綾ちゃんが、

的確な案内記事を

書いてくれているので

 

ぜひ、ご覧になって下さーい!!!

 

恋と男と結婚に

何かしらの引っ掛かりを

持っている方には

 

必ず、何か

得ていただけるものが

ある動画だと思います。

 

ぜひ。

 

いや、必ず。←

 

 

気になった方は

ポチッとしてみてくださいね!!!

 

 

あなたのラブの繁栄を

心から願っております♡

 

 

■動画のお申し込みはコチラ↓↓↓

※フォームに記載の注意事項、ご確認くださいね♡

 

■ 動画 お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38830315/

 

 

 

ダイジェスト↓↓↓


 

 

 

オカマのお口直しに貼っておくw

illustration by Mizuho Yoshida