クイーンズアカデミー代表黒谷です。

 

現在募集中のイベント ベル
1、黒谷マリアの【オンライン グループ相談会】8月23日 NEW
(8/18現在、参加者さん爆裂少ないので少人数ご希望の方は今回チャンスよ 旗

 

 

こんにちは。

 

告知以外の記事書くの、

すごく久しぶりだなと思って確認してみたら、

6月頃からもうほとんど記事、

書いてなかったですね。

 

 

…いや、ほんと

毎日が俊速すぎて、ゾッとしますなw

 

 

 

さて、本日は

皆様にご報告です。

 

もうすでにYouTubeや過去記事でも

シレッとご紹介させて頂いているのですが。

 

クイーンズアカデミーに

9名の認定講師が誕生致しました。

 

 

 

 

安藤 あいら(あんどう あいら)

 

 

 

 

大鳥 杏奈(おおとり あんな)

 

 

 

 

 

加賀山 渚(かがやま なぎさ)

 

 

 

 

高橋 亜由子(たかはし あゆこ)

 

 

 

 

椿木 カオリ(つばき かおり)

 

 

[愛知]かおりん☆どうせ愛されてる何があっても大丈夫な世界へ〜椿木カオリ(かおりん)☆愛知さんのブログです。最近の記事は「自分の好き!がわからない時は…(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

西湖 春華(にしこ はるか)

 

 

 

 

まきの ゆかこ

 

 

 

 

 

マスダ メル

 

 

 

 

 

松本 さわこ(まつもと さわこ)

 

 

 

 

実は現在、

クイーンズアカデミーは水面下で

生まれ変わりを進めています。

 

 

この屋号を名乗った

6年前から抱き続けてきた

 

「みんな幸せでいて欲しい」

 

という、

当初はあまりにも

甘っちょろい綺麗事に思えて

口にも出来なかった、この望みを

 

 

”理想から現実にする”

 

そのために

大きく舵を切りました。

 

 

 

無学なので、自分が目指しているものを

何と呼ぶのかわからないままなのですが←

 

多分、一番近い表現としては、

 

ふわっとした支援ではなく、

地に足ついた現実的な”支援”が行えるだけの

体力、実力を持った…

 

 

「女性支援団体」

 

 

その確立を目指します。

 

 

 

そのために

「愛させてあげる生き方/女王道®︎」による

 

▶︎個人セッション※絶賛受付中
 

▶︎入門講座 ※ご参加受付中!


▶︎初級講座※10月募集開始予定

 

を通じて

 

・人生に思い悩む女性をサポートし、

・パートナーという最小の社会が

幸せなものになるよう尽力し、

 

 

▶︎マスター講座(アドバイザー養成)

※11月〜12月頃募集開始予定

 

・アドバイザー活動やアカデミーの発展に

参画して頂ける仲間を募り、

・この考えに賛同して下さる方の輪を広げることで

 

一人では達成出来ない”理想”を

”現実”に変えていきたいと思っています。

 

そしてこれらを基盤に、

・様々なコミュニティの立ち上げ、

・支援活動や、仕組み作りに取組んで参ります。

 

 

 

 

こんな感じのことは

振り返ればもう数年前から

ずっと口にしてきたことで。

 

たったここまで来るだけに

本当に長い時間がかかりました。

 

だけど、

ただの一つの無駄もなかった。

 

そう得心しています。

 

 

 

今やっと、目標を定め

その種を植える準備が始まりました。

 

水面下では毎日必死で

様々な課題に取り組んでいます。

 

思えばここ数年ずっと

こんな毎日(馬車馬ライフ🐴

 

 

ただ、今までと違うのは

この9名の講師がこれからは

 

 

自らの意志で

主体的に

 

この志の具現化に

心血を注いでくれるってこと。

 

 

 

私と同じレベル(意志)で

物事に、人に、人生に、自分に

 

愛を見出し

愛を選択して生きることを

 

決断してくれた人たちです。

 

 

 

 

これまで、私が描く望みは

「私のもの」でした。

 

だからいつも

「手伝ってくれてありがとう、ごめんね」が

ついて回ってた。

 

 

でもその段階が終わった。

 

私たちはそれぞれが、

自分と、仲間と、目的に向かって尽力する

チームになりました。

 

 

 

私たちは

 

継続し成し遂げるために

営利活動を行います。

 

広く知って頂くために

露出を上げ、人気者になる努力をします。

 

関わらせて頂いた方に

喜んで頂けた時、確かに私たちも

喜びを得ます。

 

 

だけど私たちが得たいのは

お金でも、人気でも、承認でもありません。

 

 

私たちが成したいのは

 

みんなが、安心して、

愛を選択して生きていける世界です。

 

 

それがどんな世界なのか。

 

 

 

その入り口を

9名の認定講師たちがこれから

皆さんにお伝えして参ります。

 

 

 

 

【愛させてあげる生き方 入門講座】

(旧:愛させ力覚醒1DAYセミナー)は

 

私が2年間300名を超える方に

全力でお届けしてきた

 

愛させてあげる生き方の

基本にして核となる講座です。

 

多くの方にご要望頂いて

ついに復活させました。

 

 

クラハなどで

私を知って下さった方は

迷わず受講なさってください。

 

私が一体どこに立って

何を前提として話ているのか

点が線となってご理解頂けます。

 

 

これだけ受けて

本気で1ヶ月取り組めば

確実に人生が動きます。

 

 

「義務教育で教えて欲しかった!!」

 

開催するたびに

そんなお声を頂戴する講座です。

 

 

 

まずは9月20日オンラインにて

西湖 春華が開催します。

 

▶︎詳細/お申込みコチラ↓↓↓

 

波乱万丈な人生と離婚劇から

現在は20歳下の旦那様に

溺愛されるという、

大逆転人生を歩んでいる彼女。

 

その秘密を直接肌で

感じてみてください。

 

人生を引き受けてきた強さと、

その奥にある深い優しさが魅力的な人です。

 

 

 

 

今後も順次、入門講座や

様々なイベントが開催されます。

 

・黒谷の活動は【今週の黒谷さん】で、

 

・その他アカデミーの活動はコチラからご確認頂けます↓↓↓

 

 

と、いうことで。

 

 

皆さま、これからの

クイーンズアカデミーに

どうぞご期待ください(ぺこり

 

そして良ければぜひ、あなたも、

飛び込んで来て下さいね!

 

私たちは、

いつも、ずっと、ここで

貴女をお待ちしています♡

 

 

クイーンズアカデミー代表

黒谷 マリア

 

 

All photo by Akizukike

 

 

なお、今回は「認定講師」に

フォーカスを当ててご紹介しましたが

 

実際には私たちは

もっと大きなチームです。

 

 

秘書麻衣子を含む、幹部会メンバー。

プロモーションチーム、

作業を引き受けてくれた仲間。

アドバイザーとして活動を続けてくれているメンバー。

 

そして私の懇願を聞き入れて

相談役として

とてつもない尽力をしてくれている

こうさか あきこ さん。

 

職責を超え、

陰日向になり私を引っ張り

応援してくれている しばとも

 

そしていつでも何でも手伝うよ、と

心を寄せてくれている

これまでの受講生 有志のみんな。

 

 

すごいでしょ。

 

俺ってば、これだけの人たちに

支えてもらってんの。

 

だからホントはもうこの時点で

俺の人生なんて”上がり”なのよ(笑

 

 

でもだからこそ、ここからは

自分のためじゃない生き方に挑戦したい。

 

 

 

マジであなたも

一緒にやろうよ。

 

待ってるよv

 

 

 

受付中サービス一覧

 

♡クローズな場でのオンライン相談会!お気軽に♪

【オンライン グループ相談会#20】

8月23日(月)13時〜15時@ZOOM


Zoomを使ったクローズドなグループ相談会。

安心安全が確保された場で、しっかりとお話を伺います。

オンラインですのでリラックスしてご参加頂けます。
お気軽にどうぞ🕊

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡クラハから生相談!

週1ないし週2でクラハ連動配信中!

チャンネル登録よろしくお願いします💕

チャンネル登録をする♡

 

*****

 

♡聴くだけで泣けて笑えて人生変わる🦆

【女の舞台裏💋@clubhouse】

週1回以上で配信中!「黒谷マリア」

プロフィール最下部の”愛”ってアイコンフォロー🔔

質問やご感想はTwitter#アイサセ でも🙆♀️💌🕊

黒谷マリアをFollowする♡

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信!質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定アドバイザー毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様も大歓迎です♡気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
《とにかく陽気なオンナの会》

毎月様々なお楽しみ会を無料または実費で開催しています。

人見知りさんや、私、陽気じゃない…って方も安心して過ごしてもらえる会です。

気になるイベント見つけたら参加してみてね!

大人になってからの女友達って、最高よ♡

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

*****