プレモンの皆さん

ごきげんよう。

 

黒谷です。

 

 

一昨日の記事には

皆様、温かなお言葉を

ありがとうございました。

 

あっさりまとめましたが

ほんと、最期の最期まで彼、

伝説を作って逝きましたのでw

 

また機会があれば

聞いてやってください(笑

 

 

 

 

はい、ということで

ブログタイトル変えたんです(急

 

その名も【黒谷の手帖】

(語呂だけで決定

 

 

今年からブログは

自分の備忘録として

綴っていこうと思って。

 

 

なので、今後は皆さん

私のメモ書きを

覗き見るような気持ちで(笑

 

興味本位の暇つぶしとして

付き合ってもらえると

ありがたいなと思います。

 

 

講座の告知とか

そういうのも書きますけども。

 

 

パートナーシップのことについては

YouTubeやインスタなどね、

 

そっちの方で

精力的にやっていきますので

 

ぜひ、そちらのフォロー

&応援、よろしくお願いします

 

 

 

 

で、私には今、

したいことがあるのです。

 

 

それは去年の振り返り(今さら

 

 

 

去年、”精神と時の部屋”に

こもり過ぎたせいか(どこや

 

2021年って時間を

生きた感覚がすんごい薄くて

それがなかなか居心地悪く。

 

 

なんかこう

強行スケジュールで過ごした旅行とかって

四六時中寝不足で朦朧としてて

 

帰って来て、写真みて初めて

何があったか理解する、

 

みたいな時、ない?

 

なんかあの感じなのよね

ずっと。

 

 

 

とは言えまぁ、

日々のことも綴りたいし。

 

 

時系列も内容も

季節感も構成もガン無視して

 

フリーダムに黒谷手帖、

書いていきます。

 

 

 

お仕事の方は

いよいよ今年は攻めの姿勢で

動き出せるかなってとこです。

 

2月スタートで

新講座(やっと泣)

開催予定なので

 

募集も近日公開です。

 

…つって

ずっと何もしてなかったからね。

 

今回はどれだけの方が

ご参加下さるかはわかんないんだけど

 

今年の年末には

満席御礼キャンセル待ちに

なる講座だから(断言

 

 

淑女の皆さん

乞うご期待♡

 

 

 

 

カズレーザー。

 

 

あとコレあります🕊

↓↓↓

 

♡愛させてあげる生き方の第一歩に♡

オンライングループ相談会

1月26日(水)13:00〜

お申込はコチラから

 

受付中サービス一覧

 

♡クローズな場でのオンライン相談会!お気軽に♪

【オンライン グループ相談会】

2022年1月26日(水)13:00〜15:00

 

clubhouseなどのオープンな場所での相談に抵抗がある人に朗報です✨
zoomで顔を合わせて、どんな人が参加しているかが分かる空間での相談会です。
clubhouseのアプリを入れていなくて聞けてなかったというあなたもぜひ、お気軽に参加してみてください😊

※The Door会員様は優待価格です✨

詳細はコチラから

 

*****

 

♡クラハから生相談!

年始から再開準備中!!

チャンネル登録よろしくお願いします💕

チャンネル登録をする♡

 

*****

 

♡聴くだけで泣けて笑えて人生変わる🦆

【女の舞台裏💋@clubhouse】

年明けから復活配信予定!「黒谷マリア」

プロフィール最下部の”愛”ってアイコンフォロー🔔

質問やご感想はTwitter#アイサセ でも🙆‍♀️💌🕊

黒谷マリアをFollowする♡

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信!質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定アドバイザー毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様も大歓迎です♡気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
《とにかく陽気なオンナの会》

毎月様々なお楽しみ会を無料または実費で開催しています。

人見知りさんや、私、陽気じゃない…って方も‪安心して過ごしてもらえる会です。

気になるイベント見つけたら参加してみてね!

大人になってからの女友達って、最高よ♡

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

*****