プレモンの皆様

ごきげんよう。

 

恋愛・結婚・夫婦

「パートナーシップから人生を変える」

女性のためのコミュニティサービス

 

クイーンズアカデミー 代表 

黒谷マリア です🕊

 

 

 

本日もクロちゃん

朝配信いたしました!

 

インスタ、YouTube

クラブハウス、Facebookと

 

そこら中にアーカイブ

残しているので

お暇な時のお供にしてね。

 

 

 

 

 

インスタは、

画面のココに今までの

アーカイブも残ってます。

 

image

 

 

さて。

 

 

オンラインサロンや

クラハではお話してたのですが。

 

 

我、只今

ファスティング中でして。

 

本日19日目になりました。

 

 

 

いや、ほんまはさ

一応目標21日に設定してたから

 

シレッと完走してから

実は…って痩せたボディと共に

報告しようと思ってたんやけど

 

 

 

昨日、突然

食欲爆発。

 

 

もう秒単位で、

「やめたろかな…」

という自分が襲ってくるため

 

こうしてココに書いて

自分を追い込んでいる次第でございます。

 

 

 

私、この時もそうやったんやけど

ファスティング自体は、

多分わりと身体に合ってるみたいで

 

全然つらくないのよね。

始めてしまえば。

 

 

ただ、

前にやった後、

あっという間に

食の暴徒と化したから

 

まさかまた自分が

ファスティングを、

 

しかも自発的に

始めるなんて

思いもよらんかったけど

 

ミラクル起きて

今日に至ったよねーwww

 

(詳しくはクラブハウス

「須王フローラさん🧚‍♂️」の回へ

 

 

 

 

一昨日なんて

酵素切れててさ。

 

 

 

 

 

私、完全すきっ腹で

スキー行ってんwwww

 

 

 

 

スキーってさ、

冷えた鼻をすすりながら

お昼に食堂でカレー食べるのが

醍醐味みたいなとこあるやん?(初耳

 

俺氏、家族がもしゃもしゃ

カツカレーとか食べるの眺めながら

水飲んでたからね。普通に。

 

 

 

切なかった。

 

 

 

 

多分先週の半ばくらいまでは

本当に何ともなかったのよね。

 

てっちりも行ったけど

平常心で眺めてたし。

 

中華も行ったけど

平常心で眺めてたし。

 

 

だけど回復食考えとこうと思って

YouTubeでレシピ動画検索してからかな。

 

 

この人とか知ってた?

 

 

 

もう美味しそうがヤバくてさぁ(泣

エンドレス動画保存ですよ。えぇ。

 

 

で、もうここ数日、

レシピ動画ばっか

見漁るようになり。

 

 

結果

 

食への羨望が爆上がりして

昨日がピーク。(でしょうね
 

 

夕食を食べる夫と息子の周りを

ハイエナのように徘徊したり

 

息子にあげたチョコの箱を

何度も嗅いだり(末期

 

 

しかもこれだけ

食べてないのに、

昨日は体重増えてて。

 

 

つらぁ。

 

 

 

の極地。

 

 

 

別にこれ自分で決めて

やってるだけだから、

やめても誰も困らないし

 

あと数日続けたところで

別に劇的に痩せるわけでもないし

って、

 

マジで昨日は

今すぐやめたくて

発狂しそうやった。

 

 

…てか今現在も

今すぐやめたいw

 

 

はぁ。

 

 

 

んで、何が一番悲しいってさ

今日で一応19日間

 

私ゃ酵素しか

接種してないわけですよ。

 

 

19日間やで!?!

 

 

 

やのに体重!

さほど減らんのよ!

 

で、減らん上に

 

 

減ったところで

まだまだしっかり

 

オバハン体重という、

この現実。

 

 

スタートが

関取やったからね・・・

 

関取からオバハンになっただけでも

良かったとするしかないけども。

 

 

 

今はもう

YouTube見まくったおかげで

食べて痩せる!に

気持ちがシフトしまくってるから

 

 

 

それもあって

本当に

 

 

 

 

心底

 

 

 

 

今すぐ

 

 

 

 

 

 

やめたい。

 

 

 

 

てか19日ってすごくない?

21日目指してるとかヤバくない?

 

 

俺がんばってるー

俺えらいーーーー

 

 

誰か褒めて〜〜〜〜〜(死

 

 

 

 

image

まだやる気があった頃の黒谷さん。撮影:息子♡

この日は「かつくら🐖」を眺めた(悲哀

 

 

 

受付中サービス

 

♡パートナーシップの決定版!

image

2022年2月24日スタート

動画×質疑 全2ヶ月

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから



♡クラハから生相談! 

年始から再開準備中!!

チャンネル登録よろしくお願いします💕

チャンネル登録をする♡


 

♡泣けて笑えて人生変わる🦆

【女の舞台裏💋@clubhouse】
年明けから復活配信予定!「黒谷マリア」

プロフィール最下部の「愛」フォロー🔔

質問やご感想はLINE@クラハDMへ🙆‍♀️💌🕊

黒谷マリアをFollowする♡


 

♡あなたのお悩み全力サポート!

オンラインサロン【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定
《愛させてあげる生き方®︎》に共感して下さる女性のためのコミュニティ。日々の様々な投稿にによって、講座とは角度の違う、リアルで実践的な視点が得られます。他にも100本を超えるサロン限定動画の視聴や、認定アドバイザーの個別相談30分無料などアイサセを実践するためのサポート盛り沢山!

オンラインサロン詳細はこちら 



♡大人のオンナのサークル!

「一人でも多くの女性に安心感を持っていて欲しい」という考えから、非営利活動として、ヨガ、あつ森、写真、占い、茶話会…など、様々な部活を開催しています。人見知りさんや、女同士が苦手…という方にも楽しんで頂いてます♪まずはどんな部活があるかチェックしてみてください!


部活動の予定は会員様にのみお知らせしています。

まずは会員登録♡(無料)

無料会員登録はこちらから