今回は恋愛テクとしての
男性にお金を快く払ってもらう方法について語っていきたいと思います。

本来、テクニック的なものを本筋ではお伝えしていないんですが
こういうことも講座の端々に出てきますよ照れ


 

 

 

  小さな額からだんだん大きくしていく

 

 

最初はコンビニでガムを買ってもらうくらいのところから始めましょう。
彼が持ってるカゴとかに、「これも買ってもーらお」みたいな感じで、ガムをぽんと入れて買ってもらう。

で、そのガムを大袈裟に喜ぶ。

大袈裟っていうのは、その瞬間の「ありがとーーーー」の一辺倒ではないんです!

 

 

 

  ありがとうのバリエーションを増やす

 

みんなありがとうのバリエーションが少なすぎます。
感謝のバリエーションは丁寧に磨きましょう。

たとえばそのガム一個だったら、そのガムを後生大事に食べてみる。
一週間後とかにそれを出してきて
お母さん「最後の一枚。これ、たっくんに買ってもらったやつ。いただきますおねがい✨」ってする。

これも感謝の意思表示のひとつ。
そうすると、100円ぐらいのもので1ヶ月くらい効果を発揮する。
100円に対する費用対効果が超大きいわけですね。


そういうことを繰り返して
お父さん(どうもお金をだしたら、俺がいい思いをするな)
と、男性側に感じてもらうんです。

そうやってどんどん
ガムがジュースになり、
ジュースがランチになり
ランチがディナーになり
ディナーが靴になり、鞄になり、車になり、家になり!
ってなるわけですラブ
 

 

 

 

  そんなの私のキャラじゃない!って思った人

 

私も、今の旦那とうまくいくように努力をしていく過程で
今までの自分の中にはなかった能力を伸ばしていった部分があります。

それは
喜び方とか
感情の感じ方とか、表し方とか。

そんな表現を試行錯誤していく中で
私みたいなキツめの女が
こんなめんどくさい甘えたことを言ってもいんだ、とか
言えるんだ、っていう気づきがあったりとかするものなんです。

やってみて初めて、新しい自分の表現方法を知るんです。
新しい自分を知る。

それは過去の自分のままだったら出会っていない自分です。

「こんなこと言ったら恥ずかしい」
「こんなの自分のキャラじゃないし」
なんて思って、閉じ込めていた自分や
亡き者にしていた自分を解放していく感じです。

それは自分を見つけていく作業です。

自分の気持ちを表現するための努力が
知らなかった自分の発見と
目の前の男性との関係改善につながっていきます。


ただのテクニックだと思ったら、大間違い。
そこには深い喜びが待ってます。

 

 

 

 

  あなたが本当に求めているものはなんなのか

 

たとえばちっちゃい女の子が
ピンクのワンピースが買ってほしいって思ったとして
でも、これ言ったら図々しいと思われるかなって
はっきりほしいというのを躊躇して

「私のワンピース何年も前に買ってて…」
「もうサイズアウトしてて…」
「穴も空いてて…」
「裾もボロボロで…」
「…っていう感じなんです…」

(だから買って)っていうのを言えず、
こんなふうにうだうだ言っていたら
まあ1回2回はかわいそうだなと思って買ってあげるかもしれないけど、それが100回続いたらしんどいですよね。
素直に言って、ってなりますよね。


普通に「好きなものは好き」っていうのが素直に出るようになっていれば
喜ばせたいな、と思うのが男性なので
あなたが欲しているものは、手に入ります。

だから素直に自分が欲しいものは欲しいと言う。
好きなものは好きだなぁ、と全身でアピールする。


◇ ◇ ◇


たとえば、お金がほしいとか、お金持ちと結婚したいっていう女の子が
「私、お金かからない子です」っていうプレゼンすることがありますよね。

あれがおかしい。

お金かからない女ですプレゼンしといて、やっぱりお金欲しいです。ってなったら男性側もしんどいですよね。

だから最初から
お金かかりますよ。
お金大好きです。
お金いりますよ。
手間ひまかかりますよ。っていうのを出しておかないと。

素直にお金かかりますよ。
ってプレゼンしている女性には
その子に必要なだけ出せる男性が出てきます。


その上で、大事なことは。
「お金持ちと結婚したい」などという人たちがみんなが
本当の意味でお金が必要な人ではないことも多々あります。

本当はそうでもないのに
「経済力が足りないんです」とか言ってくる子がいたりもするんですけど、
それは世間とか、周りとかに影響されてそう思ってるのかもしれない。
実際のところそんなにお金が必要ではないっていうこともけっこうある。

「あなたはお金っていうよりも「安定」が欲しい人だよね」とか
「お金っていうよりも「男気」みたいなものが、今見たいんだよね」みたいに
本当に欲しいものはお金じゃないのに、お金だと思い込んで、それが得られないからと悩みの森に迷い込んでいる人も時折見られます。

 

 

さあ、あなたが本当に求めているものはなんでしょう?

 

 

まとめ

 

  • ありがとうのバリエーションを増やす
  • 自分が何を求めているのか、相手とのコミュニケーションの中で自分を知っていく。
  • 自分の「好き」が溢れている人になろう

 

 

 

 

 

ライブでは二条まりあが大好きなシャネルを買ってもらうのに、普段どうしているかをおしゃべりしてます爆  笑
天性の貢がれ術についてはぜひ動画でご確認ください下矢印

 

 

 

 TODAY'S
 
Movie

 

二条まりあの真骨頂はおしゃべりにあります。

ながら聞きもお勧めです。
料理の最中、お掃除の時間、出勤お迎えなどの移動時間など、
ぜひ動画でお聞きください。

 

 

 

カットなしの全編が見られるインスタライブのアーカイブはこちらから

 

 

 

まりあに聞きたいことがある方は

是非こちらからご相談お待ちしております💓