ごぶさたしています、まりあです。

 

ちょっと思うところあって休んでいたら、

あっという間に9ヶ月が過ぎていました。

 

もし唐突に活動を止めたことで、心配をおかけした方がいらしたら、

ごめんなさいでした。

 

そして止まっている間にも、心のこもったメッセージを送って下さった方々

嬉しかったです、ありがとうございました。

 

 

今年の2月まで二条塾をやらせてもらっていたので、

実際に休んでいたのは半年という所なんですが

 

色々経た結果、

活動してみようか、という気持ちになったので

 

ぬるり、と戻って参りました。

 

 

どうして休んで、何をしていて、どうなったのか。

そんなこともまたいつか、お話出来たらなと思ってはいますが

 

とりあえずは、これまで以上に、まっすぐシンプルに、

出会って下さった方の安心と幸せに少しでも役立つ事が出来たらいいなと思って

活動を再開いたします。

 

 

ご相談や、話したいことがある方は

試験的にショートセッションという窓口を作ってみましたので、

使ってみて頂けると嬉しいです。

 

あと、インスタLIVEを再開したいなと思っているので

良ければコチラから質問やご相談などお送りいただけると助かります。

 

 

 

また、ブログは以前のアメブロからここに引っ越します。

(しばらくは同じ記事をここに転載しまふ)

 

Facebookはお知らせと必要以外では使用しません。

 

Instagramも多分、ライブ以外は掲載しないと思います。

 

 

もっとやりやすい媒体が見つかれば、そこに移動するかもですが

当面はインスタLIVEと、このブログにだけ、ひっそりと生息していきます。

 

出会うべき人と、出会わせて頂けることは決まっているので

ご縁がつながるのをここで、楽しみにしていたいと思っています。

 

 

タイトルの無明は、仏教用語で「なにもわかっていない」といった意です。

 

本来は良い状態を指す言葉ではないのですが、

なんだかとても、今の自分にしっくりきている言葉で気に入っているので

タイトルにしてみました。

 

 

「わかった」が訪れるその瞬間まで、

「わかっていない」を愛し楽しんで生きたいと思います。

 

 

改めてこれから、よろしくお願いいたします。

 

二条まりあ

 

 

▶️新しいブログ 

https://www.queens-ac.com/blog