クリスタルライアーセッションのご案内☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

本日はクリスタルライアーセッションのご案内です。

既にブログにも載せていますが、私の手元にクリスタルライアーという楽器がやってきました。
(その経緯はまたタイミングを見て・・・)
手元にやってきてから実際に自分で音を奏でてみたところ、想像以上に美しく素晴らしい音色に圧倒され、とても感動しました。
手元にやってくると分かったときから、私はこのクリスタルライアーの音光を必要としている人に届けようと決めていたのです。
今後コンサートやグループセッションなども行っていく予定ですが、まずは贅沢な個人セッションのご案内から。



【クリスタルライアーセッション】

クリスタルライアーは純度99.9%のクリスタルで出来た楽器です。
ゴードリー・ノーマンドによってデザインされ、12年もの歳月をかけて研究・開発された美の結晶で、カナダ・ケベック州のクリスタル鉱脈上にあるクリスタル工房において、ひとつひとつハンドメイドされています。
その音色は大変美しく、まるで天使が届ける光のシャワーのように心地よく天から体、体から心、心から魂へと響き渡り、神聖な音光に包まれて深く深く癒されます。
クリスタルの持つ振動がチャクラに対応する8音階の音色に乗って更に微細な振動となり、聴く人に必要な癒しが届くことでしょう。
理屈ではなく、ただただ降り注ぐ音光のシャワーに身を委ねるだけでいいのです。


☆時間・料金

60分 5000円 (前後のカウンセリングを含みます)

☆セッションの流れ 

①カウンセリング
②ベッドに仰向けになり、深いリラクゼーション効果を得るために呼吸を整えます
③ご希望によりお腹または背中にクリスタルライアーを乗せてヒーリング及びチャクラ調整
④クライアント様に応じたオリジナルの音を奏でます(録音可/録画不可)

簡単な流れは上記のようになります。
お水や天然石アクセサリーも同時にクリアリング・ヒーリングが出来ますのでお持ちください。

☆ご予約について

当方の都合で大変申し訳ありませんが、セッションは平日は午後7時以降、土日祝は双方の都合を合わせて、ということになりますのでお問い合わせください。

☆お申込・お問合せ

ブログコメント、メッセージ、個別でのLINE、メアドご存知の方はそちらでも。


セッション時間、料金はひとまず暫定となりますので、今後変更の可能性があります。
(大いに・・・)
その際はまたご案内させていただきますね。

クリスタルライアーの素晴らしい音光が必要としている方に届くことを心より願っています。




か、加工し過ぎ…(^-^;