ワイ、軽井沢行ってきたでー‼️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






パクパク。。。





ん〜、もう食べれへんって〜。。。🍖







ハッ😳‼️





夢か。。。





あかん。もうこんな時間や。





昨夜、はよう起こしてや!言われたさかい


オトン起こさなあかんわ。






てな訳で


朝5時に出発して到着したんは



軽井沢ゆーところ。




ごっつオシャンテーなパン屋やな。



ワイはわかってるんやで。


どうせワイにはパン買ってくれへんのやろ。



むぎゅぎゅぎゅ💦


ほらな💦くれへん‼️


オカンやめい‼️



朝メシくーたら目的地に到達‼️


軽井沢アウトレットゆー所。



おい、やめろや。


顔出しパネルなんて子供じみたの


嫌やねん‼️




やめろゆーとるやろが派手帽子😡‼️



なんや車の中から


ずっとカートがどーのこーの


ゆーとったから


ワイにランボルギーニでも


こーてくれるんかおもてたら



なんやこれ。


布やないかい。



ワイはそんなん乗らんねーん‼️

    ダバダバダバダバ




結局乗せられるワイ。。。😑



軽井沢のフードトラックでは


ゴリラがアイスクリーム売るんやなー。


ごっつ刺激的やんな。



ロンハーマンゆー店が


気に入ったんや。


なー、オカン、これこーてや。



なー!こーてこーて‼️



むぎゅぎゅぎゅー💦


わーったわーった!わがまま言わん🙏


ソーリーソーリー岸田そーりや💦



しっかしエエ景色やな〜。


なぁオトンよ。


ごっつ刺激的やで〜。




アメリカネバダ州の大地を思い出すわ〜。




行った事あらへんけど。ぷっ笑




。。。





あのぉ、皆さん聞いてんのん??




はいシカト〜‼️



はいスベッた〜‼️





あー、腹へったわ。



ネェネは牛を手懐けたんか‼️


凄いわー‼️



ほんで、もう料理したんか〜‼️


ごっつ刺激的やないかい‼️




さて、昼メシやで。




なんや


コーンスープとかいう水や


パスタゆーのやサンドイッチゆーのを


ぎょーさんくーてはったわ。




そんな美味いんかな?


ごくっ



美味いわけない!!


この世で1番美味いのは


カリカリや‼️‼️



ワイはカリカリが1番何やぁぁぁ‼️



昼メシ食べて


ランボルギーニ乗ってたら


なんやねむーなってきたわ🥱



最後はオトンと2人で


少し散歩したんや‼️




オカン、

タイマルにーに、

ナーコねーね、

オトン

今日はネバダ州に連れてきてくれて

ありがとな‼️


今度は泊まりがけで連れてってなー‼️





翌朝。






最後にボケたのにシカトされた。。。







ちん‼️






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板