ねぎぼうずが現れた


ねぎーー (ガンツより)


買い物から帰ってきたら、
すぐ買ったものチェックが入る。

当たり前かのように、一つ一つ、
喋りながら、
全部だす。
紙の箱系の物は、テイスティングw
なんで、あんなに食べたがるのかー。
まだまだ、赤ちゃんだなーwww


そして、
ねぎも破壊



今日は、主人と息子くんの
皮膚科へ。
息子、今年はじめに行った以来の皮膚科。

散々、アトピー疑惑があったり、
ステロイドをどーのこーの、
悩んだりしていましたが、
春になって、暖かくなったら、
治りましたー。
夏は、なーんにもつけなくても
ツルツルー。

が、やはり、寒さと乾燥の季節。
ふくらはぎと膝の裏、太ももの裏、へそのまわり、腰が痒いようで、お風呂前、服を脱がせると、ここぞとばかりに、掻き始めまーす。

でも、ぜーんぜんいい方!
なので、保湿剤と、お風呂に入れる漢方をちょうだいした。
ほーんと、よくなったなー。
このままいきますよーにー。

そのあとー、
マックのデミチーズグラコロ食べてみたー。ウマイー!あと4回くらい食べたい。w

.で、髪切るために、息子くんとバイバーイ!
離れたのめっちゃ久しぶりw


友達の店だから、永遠喋ってたー
ケータイ依存についてと、
専門の時住んでたとこの懐かしの店シリーズと、専門の先生が、うちらの代を嫌いだった話ー。嫌いとか子供か!w
多毛なので、すいて、すいて、すいたー!

これで、12月まで大丈夫でしょう。
カラーは自分でやるので、
良さげな薬の情報だけ、いただきましたー。

で、終わって合流したら、
半目向いて、車で爆睡してた。息子。

起きたらギャン泣きー。
ブサイクだーww


最近、息子よく食べます。
今日は、勝手にマックのポテト食べてたよー
あまりにも、自然すぎて、気づかなかったよーwえ?
食べたあと、美味しかったのか、テンション高すぎだったよー
監督不行き届き!

今日は、緑黄色野菜祭りでした!
ウマウマ食べてた。
明日も食べてくれますようにー。