物欲がフツフツとー。
ほしい!ほしい!
服!雑貨!家具!キッチン雑貨!w

子供リュック可愛すぎる。
絶対、斜めがけより、リュックでしょ!



バランス絶妙でしょ!


3990円とか、微妙に高いでしょ!
大人のバッグも買えるような値段でしょ!
すぐ、アブノーマルな方のおばあちゃんにねだるでしょ!(あたしの母の方)

結果、買ってくれるって言ってくれるでしょーwww
孫パワーすごいでしょwww



外食時、ストロー渡して、煎餅渡しておけば、なんとか私たちは食べられる。



早く、一緒の物、食べられたらいいのになー。

今日は、旦那さんが、お買い物したいってゆーから、街に行った。
古着屋さんとかだと、
店内が狭くて、ベビーカーおせないから、自動的に抱っこになるんだけど、
さすがに、10キロくらいの息子を30分くらい抱っこし続けると、腕がやばい。
しかも、皆無なしく、お目当てのものがなく、収穫なし。はー( TДT)
息子も疲れたようで、タイムアップ。
次の休みもお買い物だなw

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村