今日で、1才2ヶ月!
早いー。w


先月の20日から、いきなり、10歩歩き出したチビオッサン。

半月たちましたが、
家の中での移動手段が、
ハイハイ3:歩き7くらいになっています。
無意味に家中、うろうろしてます、、
テッテッテッテッって言いながら、、
クレヨンしんちゃんの、ひまわりみたいw

外におでかけの時は、
エルゴもベビーカーも持たずに出かける事も。

手繋いでたら、腰いたい。

今日は、コーチャンフォーで一人で歩き回ってました。さすがに、人にぶつかったりしたら、嫌だなって思ったから、
手繋ごうとしたら、、、

手、はらわれたぁぁああ

(  ̄▽ ̄)



ワッツ?
(。-∀-)


いや、あなた、散々、今までかたくなに手離そうとしなかったですやーーん。


これも、成長。w


今日は、チビオッサンの服を買いにー。
春くらいにも行った、こちらー。



here de sucreries
ルール  ドゥ  スュクルリー
 
札幌市豊平区平岸2条10丁目1-17サンクレストケイアイビル 1 Ftel / fax  011-827-6010
営業時間   10:00~17:00
定 休 日   日曜・祝日

子供服の古着屋さん。
と言っても、アメリカ系の古着屋よりも、ブランド系が多いです。
安いし、キレイだし!
6着購入。5000円ちょい?
ほんと、ずっと見ていられるー。


それから、ずっと気になってた
カップケーキ屋さん。
南5西24だったかな?
ゾーイなんちゃらーって店。

定休日だったから、(;_;)

こっちにいった


裏参道にある、
サリーなんちゃら。



可愛すぎる。



店も、カップケーキも、箱も、店員さんも
抜け目なし!w
おすすめしてくれた、ラズベリーのやつ。
美味しかったけど、
ノーマルっぽいやつの方があたしはすきー。

どうも、香料的なのが、臭くて。


ま、どっちみち、身体には悪そう?w
色とか!w
でも、うまかったー!



そいえば、むかし、
平岸に、
がちがちの子供の古着の店あったんす。
クーパーズタウン。

ちょろっと、
4プラの自由市場にもあったんだけど。
何年か前に閉めちゃったのよね。

高校生の時から、
子供が生まれたら、絶対ここで買おうねと、
旦那さんと言っていたんだが、
生まれたらなくなってるってゆー。

復活してほしーなー。



ま、そうなると、破産間違いなし。

さ、また、改めて、成長を綴るー。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村