何をブリッコして、
飲んでおるー。



たはっ




この服、去年、西松屋で買ったものですが、
当時、まだ、3,4ヶ月?で
大きめサイズの80サイズ買ったのに、、



まさかの、頭がデカすぎて
入らないってゆー。w

急遽、切れ目入れて、
新品なのに、vintage風w


そして、
昨日も事件が起こったわ。

90サイズのラガーシャツ。



え?(  ̄▽ ̄)


うそーん(´д`|||)



ちょうどのパターンで入りやせん!!!
びっくり。
やっぱりデカすぎる。

ここで、
チビオッサンのサイズを振り返ってみまひょ


生まれた時
2940グラム
47.5センチ
頭34センチ


まー、わりかし、標準。
回り見ても、
さほど、変わりなし。


退院時、3106グラム。
皆さん、減るなか、
まさかの増加で退院。

今思えば、ここから、
なにかーが違う(  ̄▽ ̄)



1ヶ月健診
4610グラム
54.1センチ
頭37センチ

はい、
1ヶ月で1500グラム増。

まわり、まだこぢんまりしてるのに、うちのチビオッサンだけ、頭デカい。w


生後69日目助産師訪問健診
6290グラム
頭40.5センチ


着々と、頭はデカくなる。


4ヶ月健診
7630グラム
63.3センチ
頭43.5センチ

いやいや、3才くらいの子と、
見た目さほど変わりないですよ!w

で、10ヶ月健診
9200グラム
70センチ
頭47.2センチ

はい!ここで、
チビデブハゲの頭でっかち疑惑!!


そしてー、昨日、自宅で頭はかったら、
49センチ!!
グラフの枠、ギリギリ入りますがー、、、

とにかく、デカイ!w
あたしの遺伝だなー(。-∀-)
すまぬー。

そんな、チビオッサンの
抜群!!なスタイルを
セミヌードでどうぞ!w


全裸でいないいないばあ鑑賞。
謎のクラシカルなポーズ




なんと!!
希望に満ちた顔なんでしょうw




でも、やっぱり、
このバランスが好きだ









Android携帯からの投稿