今日は、チビオッサン、初めての歯医者。
もう、だーいぶ、前から上下4本ずつ歯がはえていて、フッ素行かなきゃ行かなきゃと思っていたけど、ようやく行ってきた。

フッ素自体は、泣きながらも、ちゃんと口を開けていたから、1.2分で終了。

でだ、、


こちらの歯医者、夏くらいにできた超ハイテクな歯医者さんなのだが、開院の2.3日前に見学会があったので、せっかくだから行ってみた。感想は、なーんか。雰囲気が、しっくり来ないなーと。
すごく、皆さんいい人で、感じは悪くないんだけど、、、
と思っていて、ま、まだ開院前だし、って。


で、今日行って確信。
あたし、ここ苦手。

こっちから聞かないと何も教えてくれない、言ってくれない!
お役所か!!って。
だから、疲れるんだ。

もっと、磨きかたとか、
注意していくこととか、教えてほしかったなー。


いい人達そうだけど、チビオッサンだけ、お世話になろう。




先日買った、茶色のデニム!
90サイズでかなりデカイけど、
つか、長い!
でも、折れば全然はける!
アジャスターついてるし!
マタニティみたいww



さ、明日は、大腸がん簡易検査でひっかかった、旦那さんの病院だ!←えー(´д`|||)