ほんと 面白い^ω^ | 2U☆

2U☆

_ 
東京・神奈川で活動中の占い師

昨日の記事でメッセージを下ろしていただいたのは「ルーン」を使った占い。


シンボルを使うジオマンシーも、素朴でシンプルでパワフルですが、
文字であるルーンも、素朴でシンプルで、パワフルでなおかつ、シャーマニック。



使う人によるのかもしれないけど。



自分でルーンをつくるのだ~





そろそろモニターさまのセッションが終了の、ホリスティックガイドリーディング。


つくづく面白いな~と思います。


「やってる方もすごく面白いんですよ」というとクライアント様は皆さま驚かれますが^^;




今日のステキなクライアント様も、最初は神妙なお顔をなさっていたのですが
途中から、大笑いされながらのセッション。
こちらもつられて大笑い。

 →ご感想いただきました♪



整体はなかったのですが、スッキリサッパリされたようで
こちらもとてもスッキリサッパリ☆



本当はお体にも触れると、もっとすごく面白いんですけどね。




筋肉のハリやコリで、痛みがあると、解説しながら刺激をするのですが。


ここの場所はこういう感情です。こういう経絡が通っています。


というお話をさせていただくと、それに関連したはるかかなた昔の感情や出来事が
生々しく思い出されるようで。


当時の感情に向き合い、「あー、そういえばそうだったわー」と。
しまい込んですっかり忘れていた学生時代の日記帳と対面したかのような。


当時はすごくすごくネガティブな感情でも
今向き合うと、なんてことない。
気がついて、ご挨拶したら、それで終わり。
ただそこに気がつくまでは、ずっと居座ってしまっている。
見慣れてしまっているので、存在に気を留めることもないけれど、
ずっといて、エネルギーを阻害している。


ミッシングリンクという言葉そのままのような。


そこに気がつくと、エネルギーの流れが変わり、また面白いことになるんですね。


心身の不快症状や不定愁訴と言われるような症状に
自分でできるアプローチのひとつとして
ホリスティックガイドリーディング。


医療行為や治療ではありませんが、
ある意味、真の癒しスイッチが入ります。



あなたも大笑いできるかもしれませんヨ ^ω^


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆき☆HolisticGuideReader』

☆ホリスティックガイドリーディングって?☆
不定愁訴など心身の不快な症状と占いから、
今、体があなた自身へ向けて発しているスピリチュアルメッセージを
読み解きます。

★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----