Hawaii4日目です


今日はクアロア牧場のツアーに参加する
予定なので朝5時起きです


ホテル前からバスに乗り
ずっと爆睡してたので何時間で着いたのか


牧場に着いたら
ウクレレの音にのせた
歌のプレゼントがありました


壮大な景色です


{E98B4E85-A283-44E6-BDF0-01ABAEBD459B}


一瞬のショット
暑いので塩をぺろぺろ舐めてました


{03B69DB1-CC20-4872-B4C1-5950AB69EE7C}


ポニーじゃないですよ
立派なお馬さん達です


{EAD6A5CE-786C-48C6-8EEE-64C068964A36}



この牧場は映画の撮影地で有名な場所です
ツアーで映画村を回りました


{A0C0B751-4C78-4424-9189-EF40CA894DCE}


ジュラシックパークが一番有名です

その後初乗馬体験をしました

馬に乗った瞬間あまりの高さに
落馬が頭をよぎりましたが

地面は馬のウンチとオシッコの沼
絶対落ちないように
気持ちを奮い立たせました


{0EDB6554-8EA1-4FCF-B230-FF6E5898A6B6}


ポクポクと1列に並びながら
のんびり1時間のお散歩

お尻の骨が痛くなりましたが
壮大な景色
海を見ながらの乗馬
ハワイに来て一番の思い出になりました


Hawaii4日目は丸一日牧場dayでした


遊び疲れて夕飯はホテル近くの
エッグスンシングスに行きました


{F368CC29-D150-421E-8078-F1065C54A0C3}


お目当はパンケーキ&オムレツ
朝は並びますが
夕方はすんなり入れましたよ


{7BF4DCEB-0BA9-403E-991D-90F278CB8CCE}


Hawaiiの夕方のんびりしてますね


{EA65A1F3-FFAF-4110-8314-9F037398C90F}

ど〜ん
店員さんオススメの
ココナッツソースをたっぷりかけて
モグモグ美味しい

ほろ苦いアイスコーヒーと合います


{0DC2A86B-D7D4-4656-829F-EABBF1985C5B}


甘い物しょっぱい物
1日陽を浴びて疲れ切った
カラダにしみました


Hawaiiも残り1日
最終日はのんびり過ごす予定です