八幡浜みなっとのイベントに出店します | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

こんにちは。
ChumiTalaht、久しぶりの南予出店のお知らせです。
「みなっと手づくりマーケット」です。


今度の日曜は初の「八幡浜 みなっと」でのイベントに参加です。
{2E12373E-C607-4E64-838C-4EEDBB7C21CF}


今回はガラスのブレスレットのワークショップやります〜〜。
大人も子供も楽しく参加できますよ。

{630B0C94-084D-42FC-9AD9-DFD2FE201057}

{3A600DA7-4346-4432-8D3C-8492B13ED4EB}


{86280F3B-7F5B-4DAF-B555-E184E2806A7A}

ビーズを選ぶ時も作る時も、みなさん真剣です!
中にはお一人で3本も5本もお作りになられる方もいらっしゃるんですよ。
おみやげにするんですって。


シンプルに透明なビーズととんぼ玉を合わせるのもいいですよ。
{45E8592E-7781-49DE-9096-E385D7D10C2A}

南予での出店はものすごい久しぶりなので、とても楽しみなんです。

みなさん遊びにいらして下さいね。



{B8738B74-8C56-4D1C-A44C-6B14492E3927}

新しいおうちに興味津々の5匹の方々。
あとの2匹は寄っても来ないくせに、あとからコッソリと入ってましたよ