ロータスティアラ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪




モニプラさんならフルーリッシュさんの
ロータスティアラが当選しましたドキドキ


レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中




photo:01







約40~60日の時間をかけて
オイルをゆっくり石鹸にしている
ロータスティアラ❤




ロータスティアラの袋の中に
脱酸素剤が入っていました!!



photo:02






美容成分が生きたまま閉じ込められている
生きた石鹸ということで
とっても期待できそうo(^▽^)o




しかもお花のような
とってもいい香りで癒される~❤





話題の美容成分ムチンを
レンコンから抽出しているそうで
レンコンには熱に強いビタミンCがたっぷり!!


レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ



photo:04





レンコンの美容成分について





夏の紫外線対策もばっちりですね音譜音譜





さっそく使用してみました!!






少量で泡立ちもよくて滑らかラブラブ




photo:03







洗った感じは洗ってる時は
見た目に比べて泡のふわふわ感が
少し物足りない感じはしましたが
洗い上がりはしっとり✨





程よいモチモチ感があります😊





食品レベルの植物オイルのみを
使用した石鹸だと言うのが
実感できましたアップアップ




ツッパリ感は一切なく
化粧水をつけるのを
忘れてしまいそうになりました(笑)





最初はレンコン?!
と思いましたがレンコンパワー様々です(*^^*)





メイク落としまでできる
ロータスティアラなので
起きてから寝るまでこれ一個で
紫外線対策もお肌のケアもできて
とてもいいですね😄🎵





興味のある方は是非こちらからどうぞドキドキ

↓↓↓↓↓

http://fleuriche-soap.com/













iPhoneからの投稿