サッパリなお昼ご飯 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪







暑いのでお昼は冷やし中華(*^^*)ナイフとフォーク





これは娘ちゃんの音譜


photo:01








ハムは手作りで
鶏胸肉のハムですアップ





ゆで汁を使って
たまごスープドキドキ



photo:02








鶏胸肉のゆで汁に
玉ねぎ、しめじを入れて
ウェイパーで味付けキラキラ





溶き卵を落として完成!!ラブラブ






鶏の旨味もしっかり出て
しめじを入れたら風味もよくなります音譜






簡単なお昼ご飯でした😊🎵







お腹いっぱい*\(^o^)/*ドキドキドキドキ





鶏ハムはパサパサしてなくて
柔らかくしっとりしてるので
娘ちゃんも大好きなので
作ったらすぐなくなります(笑)





我が家の定番メニューですアップ






おつまみにも良いですよビール





鶏胸肉は安くていいですよねo(^▽^)o






iPhoneからの投稿