ドタバタコ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



最近バタバタして
ブログあんまり更新出来てないし
モニターもたまりまくってるあせる





ほんまに暇なときはめっちゃ時間あるのに
忙しい時には次から次に用事増えるし
均等にしてほしいーハートブレイク






用事が詰まってて
ドタバタしてるから娘ちゃんに

ドタバタコさんやなー!

ってゆうたら何故か大喜び(笑)





アンパンマン好きやし
バタコさんと思ってるんかなはてなマーク(笑)








さ、今日はもぅ落ち着いたし
頂き物のわらび餅で
癒されよードキドキドキドキドキドキ


photo:01















ドキドキ応募ドキドキ


アシストのついた
自転車がずっとほしくて
探していました(*^^*)アップ

見た目もピンク✖ブラウンで
可愛くてキュートドキドキ

私、姉、母で使うので
どの世代でも使いやすそうで
フル活用したいです音譜

毎日の買い物や重たいものも
楽々買いにいけますアップアップ

■好評第二弾■ 電動アシスト自転車 【TASKAL Lady 】モニター募集

電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)







簡単に毎朝のセットが決まる
クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリードキドキ

ふわふわナチュラルな髪型を
毎日楽しめますね音譜

可愛く手抜きなしで
娘ちゃんの自慢のママでいたい!!

『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中

『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー




iPhoneからの投稿