チキン南蛮 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪




鶏胸肉で揚げない
チキン南蛮作ってみましたドキドキ

photo:01








いつもはもも肉やけど
あっさりして食べやすい音譜






お酒につけて柔らかくしたから
パサつきもないしいい感じラブラブ






子供が小さいと揚げものは
あんま与えたくないから
これはリピ決定アップ


















高濃度のプラセンタで
肌に弾力、ハリを取り戻したいアップ
悩みの種を取り除きたいですビックリマーク
クリームでしっかり潤いをとじこめて
ツヤツヤの肌をつくりたいですドキドキ

【パワースポットアンケート公開】豪華14,000円相当のWプラセンタでハリ肌実感

エイジングケアに プラセンタ







毎日のヘアセットが簡単にできる
ホットブローブラシアップ
私は癖毛で髪がすごく長いので
髪の毛をセットするのが大変音譜
クレイツイオン ホットブローブラシ ベリーなら私の好きなゆるふわセットが簡単にラブラブ
女性なら毎日可愛くセットしたいですよねビックリマーク

『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様

『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー






原液をそのまま飲むタイプの酵素は
試したことがありませんあせる
最近食べ過ぎなので
酵素で調節したいです(*^^*)

『12名様に当たる太陽の酵素360ml』モニター募集







味がしっかりしていて
がっつり食べれそうで美味しそうドキドキ
旦那ちゃんは丼が好きなので
絶対喜びそうです(*^^*)アップ

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

iPhoneからの投稿