キングダム マスカラリムーバーエッセンス | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
黒龍堂さんのキングダム
マスカラリムーバーエッセンス
が当選しましたドキドキ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

photo:01




photo:02





1本でマスカラ落とし+まつ毛トリートメント+まぶたケアする
マスカラリムーバーの誕生アップ

ポイント1.美容液成分を77%配合ドキドキ

大切なまつ毛とまぶたの為に
美容液成分をおしみなく配合してあり
落としているのに、うるおいアップアップ

ポイント2.美容液がまつ毛をケアしながら落とすビックリマーク

マスカラとなじむ
独自処方の美容液成分が
頑固なマスカラも素早く浮かせ
スッキリ落とすビックリマーク

ポイント3.コットンいらずで簡単にオフビックリマーク

まつ毛に塗ったら
手持ちのクレンジングと
一緒に流すだけ!!
経済的&手間なし!!

♦敏感肌でも使える!《スティンギングテスト済み◎全ての方に刺激がないというわけではありません。》




コームも使いやすいブラシで
2パターンあり、まつげも下まつげも
塗りやすい音譜

photo:03







今まつげはマツエクなので下まつげを
キングダム ツーステップマスカラの
ブラウンを使って塗りましたひらめき電球

photo:08




photo:04







塗りやすくすぐに馴染みますキラキラ

photo:05







塗っていくと茶色に滲んで
下まぶたについてしまうくらい
スルっと落ちて行きましたビックリマーク

photo:06







その後は、いつも通りのクレンジングクローバー

いつもならしっかりクルクル馴染ませて
時間がかかっていたマスカラが
あっとゆう間に落ちてビックリビックリマーク

photo:07







擦らなくていいので
肌にも優しいですよねドキドキ

しかも美容成分も入ってるのも
魅力ですよねアップ

目もとの皮フは他の部分に比べ
かなり薄く刺激をうけやすいですあせる

マスカラが落ちないからといって
ゴシゴシと強くこすると‥汗

色素沈着・小ジワやたるみ・まつ毛が抜ける原因に!!Σ(゚д゚lll)

マスカラリムーバーは
私のメイク道具の必需品に追加です(^^)ドキドキ




株式会社黒龍堂



キューティス





iPhoneからの投稿