[携帯型浄水器]クリンスイ タンブラーTM804 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
三菱レイヨン・クリンスイさんの
[携帯型浄水器]
クリンスイ タンブラーTM804
が当選しましたドキドキ

photo:01



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中





スポーツシーンでの使用を想定して
フタを改良ビックリマーク

(1) 密閉タイプのキャップで水がこぼれにくい

(2) 片手でも開閉可能なワンタッチ飲み口

(3) 広口径の飲み口からフタを外さずに注水が可能

photo:02




photo:07







水道水の残留塩素を除去してくれて
500mlペットボトル60本分の
美味しい水ができます(*^^*)アップアップ

photo:03







使い方は簡単!!




水をいれます音譜

photo:04







蓋をして横にふります音譜
しっかり密封されていて
水がこぼれる心配はなしビックリマーク

photo:05







これだけの作業で
美味しい水の出来上がりアップ





私は水道水が本当に苦手で
飲食店などでたまに浄水してない水を
お冷として出す店ってありますよねあせる
一口飲んで水道水だとわかると
私はもう飲みません汗

私は特に匂いには敏感と
周りには言われていますが、、、(ー ー;)

それくらい水道水の塩素臭いのが
苦手なんですあせる





でもこちらのお水は
水道水をいれてすぐに
あの独特な塩素の匂いも味も消え
とっても美味しいビックリマーク






日課にしている
ウォーキングの際に持ち歩いてますアップ

photo:06








空のまま持って行っていけて
好きな場所で水道水を入れるだけなので
持ち運びに便利ビックリマーク






運動をして汗をかいた後に
クリンスイタンブラーで
浄水した水を飲んだら
すごく美味しかったです(^^)ラブラブ





水道水の嫌な臭いも独特の味も消えて
どこでも簡単に飲めるのがいいアップ





外出の時にもカバンにいれてますアップ

手放せなくなりそうですドキドキ





気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社


【人気商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー


コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ


楽天市場 クリンスイのオフィシャルshop 中空糸膜フィルター採用の浄水器


月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス



iPhoneからの投稿