桜花媛ナチュラルBBクリーム (ピンク) ★ ナチュラルスキンローション | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
タイムさんの
*桜花媛ナチュラルBBクリーム
(ピンク)
*ナチュラルスキンローション
が当選さましたドキドキ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

photo:01





桜花媛ナチュラルBBクリームの特徴ドキドキ

日本女性の敏感な肌のために生まれた
日本製BBクリームです(*^^*)
SPF30 ・PA+++の効果があり日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎますアップ
重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさらキラキラ
肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます音譜

カラーはこちら!
photo:02




ナチュラルスキンローションの特徴ビックリマーク

1.乾燥肌・インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合。
天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌へ導きますアップ

2.乾燥からお肌を守る植物エキス配合
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合合格

3.さらさらテクスチャーの理由
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることもひらめき電球
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさら音譜

4.BBクリームとベストマッチ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポートアップ
化粧水で化粧崩れを防止できます。ビックリマーク

5.敏感肌にやさしい
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりませんビックリマーク無香料ひらめき電球



重ためのBBクリームですひらめき電球

photo:03



photo:04



ピンクのBBクリームは初めてで
色が本当に白い方には
合わないかもしれませんが
ほとんどの方には馴染むカラーだと
思います(*^^*)ラブラブ

実際手にとった時は
暗い色味なのかなあ?と思いましたが
塗ってみるとそこまで違和感はなく
お粉をのせたらいい感じの色味に音譜

私は色白のほうなので
ちょっと濃いかと感じましたが
標準的な肌の色の母などには
馴染みがとてもよくて
肌の質感が綺麗に整えられていて
若々しくなったように思いましたアップ


ナチュラルスキンローションは
さらさらとした感じに見えて
少しとろみがあります(*^^*)

photo:05



photo:06



お肌はしっとりとして潤うのに
さっぱりとした使い心地音譜
べたつかないのがいいです(*^^*)

潤いをしっかりと与えてくれているので
保湿力がありモチモチ肌にアップ

たっぷりと肌に染み込ませて
BBクリームを叩くように塗れば
一日しっかり保湿してくれて
メイク崩れもほとんどなく
過ごせました(^○^)!!


プレゼントとしてついていた
洗顔も泡で出てきて
ふわふわした泡で気持ちがよく
さっぱりとした使い心地です(*^^*)

photo:07



つっぱらないのもいいです音譜



桜花媛は保湿力がしっかりあるので
乾燥しがちだった肌も
調子がいいです音譜音譜



気になる方はこちらからどうぞ⬇️⬇️


桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ

桜花媛楽天市場店






iPhoneからの投稿