台風ガタガタ | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

今日は台風の影響がすごかったですね。
本当は東京湾の花火に行く予定でしたが、残念ながら中止になってしまいましたので、
一日お家でごろごろしていました。
一瞬、外に出ましたが、雲の流れがとてもはやかったですねあせる
私のアパートはオンボロなので、
サッシが風の影響でガタガタしてて怖かった!

明日から、また仕事がんばろーー!(^O^)

photo:01





1個で6役!紫外線対策もできるオールインワンゲルを100名様にプレゼント!
オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】
『スタイル自由自在!』モルトベーネ ロレッタ デビル ワックス 現品5名様