チャオーーーーーーーーー(´0ノ`*)






↑※今朝、トンカツ改めアニメイト君が、息子達を連れて公園に遊びに行ってくれた、の、図。





たはーーーーっ!≧(´▽`)≦





帰ってきました、山口に!(=`(∞)´=)






さんざんこき使ったしもべ達とも別れを告げ、



しいたけの木抱えて、



新幹線で帰ってきたわよっ!ヽ(`Д´)ノ






いやぁーーーー、やっぱ移動は疲れるね!!(*´Д`)=з




どっこいしょー!だわ。







とはいうものの、くだりの新幹線なんてまだ余裕。┐( ̄ヘ ̄)┌









今日の東京行きの新幹線のホームは、



見たこともないような混み具合でビビったし!!(=◇=;)




あれだけの莫大な人数。




果たしてみんな無事に帰れたのだろうか( ̄Д ̄;;









さて、





家に着いて真っ先に行ったことといえば・・・・・





お隣さんと、下の階の方へのご挨拶よ(=`(∞)´=)!!!





帰省したときには、



たいてい、お土産持って日頃のお詫びを入れるようにしているものの、






お隣さんも、下の階の方も、




普段はまっっったく顔を合わせないので、


(マンションって案外人に会わないよね(iДi)。)





正直、毎回、ピンポン押すときはインターホンの前で緊張する・・・・(-。-;)





ヒッヒッフーーー。( ̄Д ̄;;




ヒッヒッフーーー。(;´Д`)ノ




玄関前で深呼吸よ、ワタシっ(=`(∞)´=)







前回は、かきたねキッチンの柿の種を進呈したため、





今回は、551(豚まん)!!!(=`(∞)´=)





大阪の土産ったらやっぱこれでしょ(=`(∞)´=) 






♪ピンポーーーン♪





「はい。」






「あ、隣のちゅいママですが(=◇=;)汗」







「あ・・・はい。」





ガチャ。(開)






「あ・・あの。(=◇=;)



これ、本日帰省先から戻ってきまして・・・・はい。(=◇=;)ぺこぺこ。



いつもうるさくてすみません(T▽T;)。ぺこぺこ。


ほんとーーーにすみません。ぺこぺこ。



どうぞお納めくださいませ、ぺこぺこ。」






ははぁぁーーーーーーっ!!!!!





もーーー、それはそれは、




地面に頭つけてお渡ししてきました( ̄ー ̄)



お隣さんも下の方も、



見た感じ、優しそうな方で、



快く受け取ってくださいました(TωT)





が、





三月にはまたもう1人男の子が産まれる・・・なんてことは(-。-;)



怖くていえなかった・・・( ̄Д ̄;;




ヒッヒッフーーー(TωT)







あぁーー、





それにしても、





今回のお正月の帰省は、




やりたかった事、



行きたかった場所、



買いたかった物、





なぁーーーーんにも達成できずに終わったお正月だったわよぉーーーー(-。-;)






ひたすら、ゆいたんの看病と、



最強レベルのヒステリーに付き合うだけの毎日だった(TωT)






元旦の行動は、その一年の運勢を表す、というぐらいだもの。




どうしよ~~~(T▽T;)





今年一年、こんな感じで、




家族の看病に追われるような一年になったらーーー(T▽T;)




厄年だし、あながちあり得るかも!!!( ̄Д ̄;; ←実はめっちゃ怯えてます。







でも、ゆいたん自身の体調は、もう良くなってるし、




ちゅんたんのお尻のやけども、



皮がきれいにめくれてきて、ただいま順調に皮膚再生中だし、





これにて、




とりあえず、一件落着っちゃぁ一件落着なのよね☆







明日、一応、こちらの小児科に診せに行くけれど、



たぶん、もう大丈夫!(‐^▽^‐)






と、言いたいところなんだけども・・・・( ̄_ ̄ i)






実は、





我が家の年末からのドタバタには・・・・





まだ続きがあったのよーーーーー(;´Д`)ノ








それは、1月1日。




元旦のこと。






義実家への挨拶を終えて、私の実家へと帰ってきたちゅんたん。




そして、夫。







その夜は、家族揃って、新年のご馳走を囲んでワイワイと過ぎたのだけれど・・・・・





その夜から、




今度は夫が、





発熱しだしてさぁーーーー(T▽T;)





元旦の夜に、38度後半の高熱出してたのーーーー(TωT)





ぎょえーーーーー!(T▽T;)





おまけに、




喉が痛くてたまらないんだってさ(T▽T;)





うわぁぁーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ





そそ・・・それは・・・・・




その喉の痛みは・・・・






絶対、そうだ( ̄□ ̄;)





間違いなく・・・・・





溶  連  菌   





だぁーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ









子供からうつる溶連菌(-。-;)。





私も一度うつったことあるけれど・・・・




尋常じゃないぐらい喉が痛くなんのよね(TωT)




喉が燃えそうってゆうの?



喉が千切れそうってゆうの?



喉に剣山が刺さってるってゆうのーーーー?・°・(ノД`)・°・





とーにーーかーーーく!!!



寝ても覚めても痛い!



ツバを飲み込むのすら嫌になるぐらい喉が痛くなるのよ(TωT)







間違いなく、ゆいたん、もしくはちゅんたんから伝染ったに違いないのだけれど、




なんてったって、今日は元旦(-。-;)





めでたい元旦( ̄ー ̄;





そして、ただでさえ病院が嫌いな夫。←毎日仕事で行ってるくせに。




そして、痛みに強い夫。





38度越えの熱に、あれだけの咽頭痛なら、



絶対しんどいはずなのに、






ひたすら、



「大丈夫。( ̄^ ̄)」



と言い張り、





私たちが救急に行ったほうがいいよ?と薦めてみても、





「己の自己免疫で治してみせるっ!!(=`(∞)´=)」




と豪語するばかり(-。-;)






しかし、二日目にも症状はよくならず・・・・





同じく39度越えの熱で床に臥せってるゆいたんとともに、




夫も私の実家で養生していた。





熱も一向に下がらないし、



喉が痛いし、



リンパも腫れているのが自分で分かるらしい。






ねぇ、ほんとに、救急に行ってきたら?



と、




私たち家族は再び薦めたのだけれど、




「大丈夫。」「大丈夫。」ばっかりで、




あくまで、自己免疫で治す考えを崩さなかった。







が、しかし・・・・・( ̄ー ̄;






三日の朝。





起きてきた夫が真っ先に放った言葉。






それは・・・・






「あかん・・・。




今から救急行ってくる。」






!!!!!(=◇=;)




ついにギブアップ!





とうとう限界が来たらしい( ̄□ ̄;)







夫:「喉がヤバイ。




喉が痛すぎて、夜も眠れん・・・。」





!!!!!!(=◇=;)







夫が根をあげるほどだから、



よっっっっぽどだったんだと思う。







1月3日、午前。





ついに、夫・・・・救急診療所へヽ(;´Д`)ノ





タクシーを呼んで、


1人乗り込んで行った夫・・・・。




ピポピポーー。





てゆうか、





この年末年始で、




我が家、三度目の救急診療所(T▽T;)






もう、どーなってんでしょうか・・・。





ちゅんたん、ゆいたん、そして、夫・・・。





私以外のメンバーが次々と救急診療所へ・・・・(TωT)






あぁぁーーーーーん(泣)






不 吉 !!!o(TωT )






そして、診察を終えて帰ってきた夫に、




どうだったのかと聞くと・・・・






診察室で、




喉をあーーーんした瞬間、





先生が、








「うわっ!こら、あかんっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」




って叫んだらしい(笑)





あ・・・あはあはあは・・・・







「こら、あかんっ!!!」って叫ぶほど、




夫の喉は真っ赤に腫れあがっていたそうだ。





えぇぇーーーーーーー!!!!(T▽T;)




てか、こらあかんっ!って・・・・(T▽T;)





こらあかんって・・・・・・





大阪バリバリ!!!!wwww←え、そこ?





おまけに、扁桃腺も膿んでいるらしい(T▽T;)





えぇぇーーーーーー(T▽T;)





もちろん、リンパも腫れてますって(TωT)





えぇぇぇーーーーーー(T▽T;)








先生:「こないなったら、絶対抗生剤飲まな治らんわ(=◇=;)



よくもまぁ、こんななるまで・・・(ほっといたな・・・的な)」






自分の力で治すと言い張っていた夫の行動が裏目に(-。-;)







おまけに、




なんと






血尿まで出てるってさぁーーーーー(T▽T;)





えぇぇえ~~~~~~~~!?





けけけ・・・血尿って!?Σ(~∀~||;)






ケツニョーーーーーー!!!!!(T▽T;)






先生:「君、腰痛くない?」




先生にそう聞かれて、ようやく腰に意識が向いた夫。




夫:「そういえば・・・腰が重いです。( ̄Д ̄;;」




!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ





腰、痛いんかーーーーい!!!






先生:「あぁぁーーーーー( ̄Д ̄;;





腎臓やられてるかもしれん。」






ぎゃっ!!!!



なな・・なんですって!?







先生:「腎臓やられてるかもしれんから、



地元帰ったら、病院行って調べてもらって。」






ですってーーーーー(T▽T;)





えぇぇえ~~~~~~~(T▽T;)!?






ちなみに、


原因はやっぱり、




「溶連菌でしょうね。」





だそうです(TωT)








もう、ズタボロの状態だから、検査はしてないけど、



(ってゆうか、するまでもなく。)




溶連菌だって(TωT)







おそろしやーーー!(ノДT)







ちゅんたん、ゆいたん、夫、



家族の4分の3、



溶連菌に負けた・・・。






しかし、




抗生剤&痛み止め&その他の薬を手に入れた夫。






薬を飲み始めたら、



症状は一気によくなった。






感染力も、抗生剤飲みはじめると、半日~一日でなくなるから、





みるみるうちに回復して、




あっという間に元気になった夫。







しかし、




今日も、まだ腰はズシンと重いらしく、





自分で自分の腎臓の調子が悪いことが分かるみたいo(TωT )






「あぁ~~~、たぶん、腎臓おかしいわぁーーーー。」





って、





アナターーーーーo(TωT )




大丈夫なん!?




腎臓っておかしくても大丈夫なものなの!?(T▽T;) え・・えぇ!?








明日は今年最初の仕事初め。(TωT)








新年の挨拶の会議があったり、



色々と予定はあるだろうけど・・・・





嫁としては、





何よりも先に病院に行って、腎臓チェックしてもらいたい気持ちでいっぱいです(-。-;)







どうか何事もありませんように(。-人-。)









そして、


子供たちも寝静まって、



夫婦2人で、


久しぶりに帰ってきた我が家でゆっくり届いた年賀状を見て団欒していた22:30.






キテレツからLINEが来た。






その内容を見て、




再び震え上がった私。









「あなた達が帰ってから・・・・




アニメイトが熱出し咽頭痛・・・・




ここ・・・これはもしや(=◇=;)」






って、



ぎょーーーえぇぇーーーーーーー!!!(T▽T;)






もう嫌っ!



今度は、アニメイト(弟)が発熱&咽頭痛発症!!!




ひぃぃーーーーー!!






夜に熱が出て、咽頭痛・・・・




それは間違いなく、





我が家が苦しめられた





溶連菌・°・(ノД`)・°・





うっわぁぁーーーーーーー(T▽T;)





すさまじい勢い!!・°・(ノД`)・°・





もう、怖すぎるーーーー!。゚(T^T)゚。





怖すぎる!



パンデミックだ、パンデミック!(T▽T;)



次々と感染してゆくーーーー(TωT)











私:「間違いなく溶連菌だと思う・・・。




絶対自力じゃ治らないから、



明日即効病院に行って・・・。」






もはや、姉に出来ることはただひとつ(-。-;)





アニメイトに、病院行きを薦めること・・・・






それしか出来ない( ̄_ ̄ i)







キテレツ:「アニメイト、




むっちゃ弱って、




ドリンク買いに行ってたし。」






って、おい!!!!(T▽T;)






栄養ドリンクで治るわけないぞ!!!!(T▽T;)



アニメイトよ!





目を覚ませ!!!(T▽T;)






てゆうか。




アンタ、この九日間で、一番私たちと触れ合ってないはずなのに、




なぜ、アンタが感染してんだよ(T▽T;)







あぁぁーーーーーーo(TωT )





どうかこれ以上、広がりませんように(TωT)






怖いーーー。




怖いよーーーー。






ガクブルガクブル・・・。