チャオーーーーーーーーー( ̄ー ̄)v






うぷす・・・・。





ごっちゃんです。




今日から、幼稚園が始まったわよ( ̄* ̄ ) ぶひ。





グーーたら過ごした二週間が終わって、



朝起きれるかどうかが一番心配だったけど、




どうにかこうにか起きれたわよ( ̄* ̄ ) うぷす・・・・。





てゆうか、



そこのアナタ、




今日、何の日かご存知?( ̄ー ̄)





昔から、




冬休み明け、始業式の日は、





私の誕生日って決まってんのよっ!!(=`(∞)´=)←知るか。







今日、




マイバースデーなのよーーーーー!ヾ(。`Д´。)ノ







「おいくつですか?」と聞かれたら、



若干、思考が停止する私。




えぇーーっと・・・私っていくつでしたっけ?






自分の中では、




完全に、






28歳!!!!( ̄▽+ ̄*)





まだまだ、20代後半の気マンマン!!!






だけど・・・・





気がつけば、




私も、32歳( ̄Д ̄;;






わはーーーー!32歳って!!





大人じゃん!!(T▽T;)  ←は?







ついこないだ、三十路に突入しました(●´ω`●)ゞ、とか言って、



新参者の気分でいたけれど、





30代も2年目に突入すりゃ、




立派な若手社員じゃないのよ!!( ̄□ ̄;)





三十路突入した頃には、



”わたし~、右も左もよくわかんないんで、



諸先輩方、色々教えてください♪テヘ!(●´ω`●)ゞ”



ってな感じでいたけれど、




気付けば、



もう二年目・・・。




私にも、続々と後輩が出来てきてんじゃないのよーーー( ̄Д ̄;;






自分の中での自称年齢と、



実際の年齢に、4歳も開きが生じてきていることに今更ながらビックリしたわよ( ̄Д ̄;;





あぁ・・・32歳だって( ̄□ ̄;)






私が32歳・・・・。







さて、と。(*´σー`)





32歳ってある意味、私の中での一区切りって感じがするのです( ̄ー ̄)






実は、自分の中で、




20代後半から、32歳までの青写真はしっかりと描けていたのよね。







26歳でちゅんたんを出産した時点で、



次は29歳で出産して、


(3学年差が希望だった。)




そして、32歳で最後の出産をできたらいいな、



ってゆうプランを描いていた私。





そして、




怖いぐらいに順調に夢を実現することが出来てきた。





で、今年が、その32歳・・・・。





青写真が描けていたのもここまで( ̄ー ̄;




終着点。







正直、




こっから先の目標というか、


ビジョンがまったく描けないでおります(TωT)







これから残りの30代、



特に30代後半なんて、

 

 


 

全然ビジョンが浮かばない!(/TДT)/

 

 





え?




みんな、30代、どうゆうビジョンを立ててるわけ?(-。-;)





よろしければ、



是非とも、教えていただきたい(;´Д`)ノ





みんな、この30代をどうゆう風に進めていきたいと思っているのか、



熱く教えていただきたい!!(T▽T;)








私の場合、




35歳には、3番目の子が幼稚園に入園して、



ある程度、子供から手が離れるわけだから、



そこからどうするかが、まったく思い描けないでおります(-。-;)





働きたいのか、



それとも、専業主婦を満喫するのか。




はたまた、働くとしたらどうゆう風な職種で働きたいのかとか



専業主婦でいるなら、



子供の手が離れたらこうゆう趣味を始めたい!



ってゆうのもイマイチ思い付かなくって。( ̄_ ̄ i)





子育て一本だけじゃなくって、



自分自身がこうゆうことをして生きていきたい!ってゆうのが、




見つからなくって、



困っております( ̄ー ̄;





やだーーーー!




大事な30代をぼんやりとただの毎日に追われて終えるのは嫌だー(T▽T;)






どうしよう!




どうゆう風にして進んでいこう?これからの数年!(=◇=;)





と、ちょっと真面目に焦っております( ̄_ ̄ i)







てなわけで、、




この一年ってのは、





自分にとっての青写真の終着点&




新たな一歩のための準備期間って感じがする( ̄_ ̄ i)








そんな私のお誕生日を祝って、




夫が頑張って早く帰ってきてくれたよーヾ(@°▽°@)ノ








いつも深夜帰りの夫なのに、




今日の帰宅は、



にゃんと20時15分!(=◇=;)





は・・早っ!!!!(=◇=;)





ゆいたんはもう寝ちゃってしまってたけど、




ちゅんたんと私はギリギリ起きてたー(* ̄Oノ ̄*)







お誕生日のお祝いってさ、



プレゼントや、ケーキも嬉しいけれど、




そこに至るまでの努力ってゆうか、



気持ちが何より嬉しいよね?(●´ω`●)ゞ






妻の誕生日だからって、



ありえないほど早く帰ってきてくれた。







きっと色々とやることもあっただろうに、



都合つけて早く帰ってきてくれた。






その気持ちがなにより嬉しい≧(´▽`)≦








ケーキは、




「丸いバースデーケーキがいい(*´σー`)。」ってお願いしてたんだけど、





夕方にケーキ屋さんに駆け込んだら、



もう丸いケーキは置いてなかったらしくて、





いろんなケーキをたくさん買ってきてくれたよー☆o(^▽^)o





わお!





このケーキもさぁ・・・・(ノ_・。)、



写真だけみればただのケーキだけどさぁ(T_T)



仕事の合間を縫って、




夫が1人でケーキ屋さんに足を運んで、




1人で注文してきたのかと思うと・・・・






ウケる。←え!?





いやいや、




涙が・・・・・°・(ノД`)・°・





ありがたい気持ちでいっぱい(。-人-。)






そして、ケーキのほかにも、




見て!




大きな花束!(///∇//)

 

 

 去年に引き続き、



花束を買ってきてくれたーーー(TωT)





しかも、




手紙つき・・・・・(〃∇〃)





ぎゃは!照





夫が手紙・・・・!





あの、夫が・・・・TEGAMI!!!!・°・(ノД`)・°・


 うわぁーーーん。



ありがとう!





このお花も、




夫が、1人でお花屋さんに行って、




注文して、



しかも、メッセージカードまでもつけてもらったのかと思うと・・・・






萌える(笑)(〃∇〃)







うちの夫、




サプライズとか、



記念日とか、そうゆうのほんと疎くて(;^_^A





昔っから全然そうゆうの思いつかないタイプ。







そうゆう人だからこそ、



1人でケーキ屋さん行って、お花屋さん行って、



注文して買ってきてくれただけで、




その姿を想像しただけで・・・・





ホロっとくるわよー(TωT)






もはや・・・子供のおつかいみたいな感覚?(-。-;)





よく買えたねぇ~~~~~(TωT)




みたいな(笑)





よく頑張ったね~~~~~~(TωT)





みたいな?(〃∇〃)







しかも、



最初、家に帰って来たときには、ケーキだけ持って入ってきたのよね。


花束はなかったのよ。



家に入ってきて、ちょっとしてから、




玄関の外に取りに行ったのよね!(〃∇〃)






家に入る前に、玄関先で、




花束だけガサゴソ置いて、





花束隠して帰ってきた(笑)
>








玄関の外に花束は隠して置いて、

 

 

驚かそうと思ったみたい(〃∇〃)

 

 

 





にゃははーーーー!





これはもしや、





精一杯のサプライズwwww!!!





ウケるーーーーー(笑)←こらこら。






あぁ。ほんと。




あなたなりに色々頑張ってくれてありがとう(〃∇〃)





普段ムカつくことも多いけど(爆)




とっても嬉しかったよー(*^▽^*)








ほんでもって、




おいしい餃子屋さんの餃子も買ってきてくれたよ。



宇部にある、「穂満」の餃子。



去年のお誕生日には、定休日とかぶって買えなかったんだよね(-。-;)







てゆうか・・・あんのぉ・・





私、





別にそんなに餃子が好きってわけでもないんですけど・・・・(-。-;)






てゆうか、餃子が好きなんて一言も言ってないんですけど、




何故か、誕生日には去年に引き続き餃子を買ってきてくれようとする夫・・・・。




あ・・・ありがとう(;^_^A



ありがたく頂戴いたします(^▽^;)







しかし、

夫はというと・・・・買ってきた餃子を、自ら焼いて、



1人で食べていた・・・・。





(もちろん、晩御飯は用意してあるわよ?




晩御飯に付け加えて、餃子焼いてた。)




え。なにこれ( ̄_ ̄ i)






プレゼントってゆうより、




ただ単に自分が食べたかっただけじゃないの?( ̄_ ̄ i)







と、まぁ。よくわからん餃子は置いておいて・・・・







なにはともあれ、





早く帰ってきてくれて、



ケーキも花束も、そして、餃子も買ってきてくれて・・・・





どうもありがとう!





とっても嬉しかったです!(‐^▽^‐)






今年は、もう少し、言い合いせずに過ごせたらいいな・・・・と、



思いました、今日は(-。-;)




えぇ、少なくとも、今日は( ̄ー ̄;









そして、さらに、




キテレツからも、お誕生日プレゼントがとどいたーーー!





あんだけこき使われておいて、さらにプレゼントまでくれるなんて・・・・



なんて



よく出来た妹だっ!!(〃∇〃)






プレゼントの中身は、




私がリクエストした(←したんかいっ!)






スケッチブックと、筆ペン!




そうよ( ̄ー ̄)




ブログのイラストをせっせと描くために、おねだりしたのよ(  ̄っ ̄)






今まで、ちゅんたんのお絵描き帳の隅っことか、



カレンダーの裏とかに描いてたんだから!(  ̄っ ̄)





紙をケチりすぎて、時々、裏の絵が透けてたんだから!!!(  ̄っ ̄)







これで、今日からばっちりよ(* ̄Oノ ̄*) 




高級スケッチブックにくだらないイラストを描きまくるわよ!





筆を走らせる手にも力が入るわっ!!(´0ノ`*) ガハハ!






あとは、





急須も。( ´艸`)








急須がほしいって言ったら、




無印の急須をくれました。





どうもありがとう。妹よ。





スケッチブックと、筆ペンと、急須・・・なんて実用的なプレゼントwwww





今度、おねいちゃんが何かほしいものを買うてやろう( ̄ー ̄)v がはは。









このほかにも、わざわざお祝いのメッセージをくれた友達もたくさんいて、




32歳になっても、こうしてたくさんの人に祝ってもらえることに感謝です(●´ω`●)ゞ






あぁ。幸せ幸せーーーー( ´艸`)






さて、32歳の新しい一年の始まり。






この一年で、





また新たな青写真を描けたらいいな・・・と思います。





良い一年になりますように☆