チャオーーー!!!

 

前回の続き。

 

そんなやりとりがあったにも関わらず・・・

昨日もお迎えに行ったら、

 

 

 

さすがにキレそうだよ、あたしゃ。

 

 マジでキレちゃう5秒前だけど・・・

 

ここは、園。

 

 

 

 

 

 

もうええわ・・・。

 

さっさとかえろ・・・・(*´Д`)=з

 

 

で、おうちに着きました。

 

 

着きましたら、真っ先にトイレにかけこむちゅんたん。

 

 でも、いつまでたっても出てこないのよ・・・。

 

 

 くらーーーいトイレの中でこもりっきり。

 

 

まさかトイレで倒れてる?

 とか、思って、

 覗いてみたら・・・・

 

 

見事に漏らして突っ立ってる奴、

発見(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

・・・・・ピキっ

 

 

ピキピキピキ・・・・

 

 

 

あんっっだけ言ったのに、まだやるか(-""-;)

もうここは放っておこう。

 何にも言わずにほっといたら、この人はどうゆう行動を取るんだろう。

 

 

 

そうだ。

 

 

ほっといたら、自分でパンツとズボンを脱ぐかもしれない。

そして、おもらしをするとこんなにも後片付けが面倒なんだと、思い知ればいいんだ。

そうすれば、もうおもらしなんてコリゴリだと懲りるかもしれない。

 

と思って放っておいてみたけど

母の考えは甘かった。

 

いつまでたっても床に座り込んだままで、

うえーーーんと、

泣いてますよ風の声を発し、

刻々と時間だけが過ぎてゆく。

 

 

ママはもう息子なんて目に入らないかのように、

おやつのお団子を食べ始めた。

 

 ら、座り込んで嘘泣きしてた息子が、

すかさずその団子を発見して、

 

 

 うぉぉいっ!!!

何食べてんの?じゃねぇだろがぁ!!

 

 

 

「なに食べてんのー?」

 

 

「なに食べてんのー?」

「なに食べてんのー?」

 

 

ピキピキピキ\(*`∧´)/

 

 

 

あかん。

何にも伝わってない(*_*)

 

もらしてしまうのもやめてほしいけど、

もらしてしまった以上どうするべきなのかとか、

何も伝わってない!!!

 

 

今まで、なんとか説得しようと口で言い聞かせてきたけど

 今日という今日はもう怒った!

 

 

 

ドゴゴゴゴゴ・・・・・・

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・

 

 

へーーーんしん!!

 

 

ふざけたこと言ってるおもらし坊やの手をひっぱり、

 玄関へ連れて行き、

 

お外へポイっ!\(*`∧´)/

 

 

 

 

「もう、何度言っても分からない子は

おうちから出て行きなさい!!」

 

ぎゃぁぁーーーーーーー!!

 

 

 

マーーーマーー!

$%%$#&*&%!!!!

ぎぃぃ~~やぁ~~~~!!!!!

 

 

はい、生まれて初めてお外に放り出されたちゅんたくん。

ちびりそうなほどビビッて泣いてます。(さっきちびったけどな。)

 

 

 それにしてもマンション中に響き渡る悲愴な泣き声。

 

 

 しまった!!

うるさすぎる!!!

 

 

ものの30秒ですぐに家の中へ取り込む。

 

 

たったの30秒でも、

おうちから追い出されたのは強烈だったにちがいない( ̄_ ̄ i)

 

 

 

「なんで何回言ってもわからないの!」

「おしっこは我慢しちゃダメって何回も何回も言ってるでしょ!」

「おしっこ我慢してたら、病気になるの!」

 

 

再度、叱りとばし、

 今度は、

パパの忠告に従い、

おしりペンペンの刑に処すことにいたしました!

 

 

 

ペンペンペン!!!

 ぎゃーーー!泣

 

 ペン!

ペンペン!

 ぎゃーーーん!泣

 

ぺペンペンペン!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

やーーめーーてー!やーめーてー!泣

 

 

もう分かった?

 ・・うっ・・・うぉ・・・わ・・た・・った・・・・ひぃ・・ひっく・・・

 

 

ほんとにわかったね?

 

 

もーー(ノДT)

 

 

たかが、トイレに行くだけの話じゃないですかぁ(゚ーÅ)

 なにも難しいことを求めてるんじゃないんですよ?

普通に我慢せずにトイレに行ってくれたらそれだけでいいんですよ・・・。

 

 

ちなみに、今朝も懲りずに我慢してたけど・・・・

 「追い出すよ(-_-メ」

 とつぶやいたら・・・・

(完全に脅し)

 

 

さっさとトイレ行ったわ(笑)

 

 

 

 

はーーー!

どっこいしょ!

 

 

 

 

台風が去ったとともに、鬼ババァの角もよいしょと収納いたいましたとさ。

 

 

ごきげんよう(*´σー`)