チャオーーー!!

 

 

 

実は、先週の金曜日に突然、

 

 

 

と言い出しまして。

 

でも痛みはなくなったらしくケロっ!としてたのよ。

 

何だったんだろうと気にはなったけど、

ま、人間、たまには、チンコロが痛いときもあるわな。

 と思い直し、しばらく様子見。

 

 

そしたら、その日の夕方にまたしても

「ひぃぃん・・・ チンコロがいたぁーーい・・・・泣」 と訴えてきた。

 

息子のムスコが痛い。

 (しょうもない)

 

  今までこんなこと言い出したことなかったし、

それが一日に2回も言うなんて気になるなぁ~(・・;)

 

 

てことで、

さっそく自分でも調べてみたわ。

 

「おちんちん 痛い」検索(恥)。

 

 さして多くない、おちんちんが痛い情報によると、

 「赤く腫れたり、膿がでてる」

と危険らしいんだけど、

ちゅんたんは・・・

見た感じ特に赤くもなってないし、

腫れてもないのよねー。

 

 

膀胱炎かなー?とも思ったんだけど、膀胱炎だとおしっこをした瞬間に痛むらしいのよね。

 

おしっこした瞬間は別に痛くないらしいから、

膀胱炎とかでもなさそうだし・・・。

 

 しかも、痛がるのはほんとに一瞬だけで、

 一瞬泣いたらあとはケロッとしてるのよー。

 

 

結局色々独自に調べてみたけど、チンコロについての情報はそれほど得られず・・。

 

 もう少し様子見よう・・てことで、落ち着いたA=´、`=)ゞ

 

 


 

帰宅した夫に相談したものの唯一頼りになるはずの男。

 

「わからん」(斬)

 

アテにならず。ブシャァァァ。

 

 

そしたら、翌土曜日、日曜日にも、

トイレでおしっこをした後に、

「チンコロがいたい・・・ひぃ・・・泣」

ってひと泣きしてさぁ!(´Д`;)

 

 

こんな三日連続でチンコロを痛がることなんて今までなかったし、

一瞬であるにしても、半泣きになるほど痛いのなんて絶対おかしい!!

 

 ってことで病院につれて行くことに。

 

ほんとは、登園前に病院に連れて行こうかと思ってたんだけど、

ちゅんたんが、

どーーーーっっっっしてもバスで登園したい!\(*`∧´)/

て言うもんで、病院は幼稚園から帰ってきてから行くことにした。

 

一応、先生には、連絡しておいて、

幼稚園で痛がる様子がないか見ておいてもらうことにした。

 

 

 お迎えの時に聞いた話によると、

 「特に痛がることもなく、何度か、痛くない?って聞いてみましたが、なんともないみたいでしたー(^∇^)」

てことだった。

 

 

 

そして、幼稚園終わりに小児科へ。

 

 

まずは、身長・体重をはかって、

 続いて尿検査。

 

 

タイミングよくおしっこを採取することができました。

 チンコロを看護師さんがチラっと確認(〃∇〃)

 

 

「ちょぉぉっっとだけ、赤くなってるかなぁ?」 

とチンコロをまじまじと見つめられるも、激混み、激激激混みの!!!順番待ちを

やーーーっと、

やーーーーっと!!呼ばれて診察室に入ったら、

 

 

なんと、尿検査の結果が、

 

 

 

 

 

嘘やん。

 

幸い、大したことはなさそうで、

抗生剤を飲んだら治るそうで

しあさって再受診してください、と言われたけれど、たぶん、なんらかのばい菌が体の中に入った、てゆうだけ、みたい。

あーーー、よかった・・・。

 

 

「水分をたくさんとって、よくトイレに行くようにしてください」ですって。

 

 

そういえば・・、

 

 ちゅんたんねー

 

困ったことに、いっつもおしっこ我慢してるのよー( ̄Д ̄;;

 

 

ギリギリまで我慢して漏れそうになるまでトイレに行かない。

最近の悩み!!!

 

 

 毎日毎日、何度も何度も、

口を開けば、

「おしっこ行ってきなさい」

「おしっこ行ってきなさい」

て声かけてるんだけど・・・なっっかなか行かない。

 

 毎日おしっこ我慢してるから、チンコロが痛くなったんじゃないか・・・てな気がしてきたし(T_T)

 

 

 

はぁ・・・・。・°・(ノД`)・°・

 

 

とりあえず、

抗生剤が効いて、

ばい菌がどっか行ってくれますように・・・。

 

息子をお持ちのお母様方。

 くれぐれも、息子のチンコロを、お大事に・・・・。

 

 

 

 あなどるべからず、チンコロリン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今さらですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンコロチンコロ、連呼いたしまして、失礼(●´ω`●)ゞ