チャオーーーー!!!

 

あ・・あれ!!!(笑)

 

とっくにやめたと思ってたっていう声が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑った~~笑い泣き

 

そして中国のダイエットの動画、あれ載せたいのよ!!

載せたいけどアカウント名がわからなくて載せられないw

 

 

とりあえずお手々パンパンするやつ5日続けてみるからね!

 

結果待っててくれよな!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

合格やら卒業やらでお祝いをたくさん頂く機会が増えました。

 

せっかく頂いたので少しずつ紹介していきます。

 

 

あの合格発表の瞬間、

 

 

 

受験番号がバーンと貼りだされる直前。

 

私の心の拠り所は・・・

 

夫ではなく友だった。

 
 
四角は反応薄いし、ネットで見るって言ってきかなかったので無視。
 
 
 
私の心の友・たまちゃんに動画を送りつけて、
 
合格を見守ることにしていたのです。
 
(ドキマルは出張で多分運転中だった)
 
 
 
 
 
ひええええええええええ~~~!!
 
怖いよおお~~~!!!
 
怖い怖い怖い~~~!!
 
 
無理無理無理!!見たくないよお~~~!!
 
 

たまちゃんなんて自分の子供じゃないのに

 

「怖い!!怖くて見れない!!」と大騒ぎ。

 

 

たま:「きゃぁぁぁぁ~~!!!!

 

怖い怖い・・・」

 

 
「無理ぃぃぃぃ・・・・・!!」
 
 
いや、たまちゃん!!!
 
見てよ!!!
 
しっかり見てよおおおおギャー――!!

 

 

 

 
 
はっ・・・
 
 
 
・・合格した?
 
ほんと?
 
 
 
よ・・・・
 
 
良かった・・・
 
 
合格してたぁぁぁぁぁ!

 

 

よかったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

 

 

と胸をなでおろしたのも束の間。

 

 

たまちゃんがすかさず言った。

 

 

 

 
「それでは」(キリッ!!!)

 

 

「さっそく、

 

 

 
花の手配に取り掛かりますね・・・!」(キリリっ!!)
 
 
ぎゃ!
 
たまちゃん!!!

 

 

まさか・・・!!!!

 

 

やめてーーーーー!!!

 

やめてください~~~!!!(笑)

 

 

 

花を送ることの何がダメなんだって?

 

 

 

 

 

 

たまちゃん、以前からずっと言ってた。

 

 

たま:「ちゅんたんが合格した暁には、これを送るね」て。

 

 

 

たまちゃんから送られてくる花。

 

 

これです。

 

 

 

 
※画像お借りいたしました。
 
爆!!!

 

 

きゃーーーー!!

 

これが送られてくる!!!(笑)

 

 

しかも送り主「愉快な仲間たち」だって。すごくピッタリ!

 

 

 

どうしよう、明日にでも馬鹿でかい花届いちゃうよおお~~~!!

 

 

 

 
そして翌日。
 
ピーンポーン。
 
 
インターホンに出た四角が話しかけてきた
 
 
「愉快な仲間たち」って言う人から贈り物が届いたで・・誰これ・・」

 

 
・・・!!?
 
ぎゃぁぁ!!
 
ちょと!

 

 

まさか・・・!!

 

 

ほんとに届いちゃった!?アレ!

 

 
く~~~る~~~~きっとくる~~~~・・・
 
もう届いたの!?早すぎない!?
 
 
 
 
あんな馬鹿でかい花輪届いたってどこに飾ったらいいんだよ!!
 
門の前か!?
 
目だってしょうがないわ!
 
ヤバい!
 
 

 

 

愉快な仲間から届いた花!!!

 

どぉぉ~~~ん

 

 

 

 

 

 
 
ちまっ♡

 

ホッ・・・(笑)

 

 

さすがのたまちゃんもあんな馬鹿でかい花輪を送る勇気はなかったらしい。

 

 

すごいかわいい花輪が届いたぁぁぁぁ!

 

 

ありがとう~~~!!!

 

 

 

 

 

律儀に送り主は「愉快な仲間たち」になっていて、卓上サイズなので棚の上に飾ってます!

 

光の速さで翌日午前中に届いたわ。

 
 
たまちゃん、思いとどまってくれてありがとう。
 
 
「どういたしまして!!」
 
image
 
 
 
 
でも・・
 
 
 

 

ちゆんたんになってるよ・・・。

 

 

 

 

 

というわけでたまちゃんから届いたお祝いは可愛い花輪でした。

 

 

ありがとう泣き笑いお願い

 

 

 

 

 

どうせだったらこっちを送ってほしかった↓と思った人。

 

image

 

手をあげて~~~。

 

こらこら~~~

 

 

 

 

たまちゃん曰く、これ、業者さんが回収しに来てくれるらしいよ。

ネタのためにこれ送ってもらえばよかったかなw

 

 

 

 

 

【PR】

 

今日は歯ぁの話ばっかりしてすみませんけど、

 

歯磨きってさ、

 

ただ歯ブラシで磨くだけじゃ6割ぐらいしか磨けてないらしいで!

 
 
パっと見、キレイに見えても、歯と歯の間の汚れまでは落としきれてない!
 
 
 
歯の間の汚れまでしっかり落とせてちゃんと磨けたということになるらしい。

 

フロスでゴシゴシもしてるけど・・

 

ウォーターフロッサーをお仕事でお試しさせてもらう機会があったので使ってみました~!

 

 
 
これ、気になってる人も多いと思う!
 
水の力で歯と歯の間の汚れを落としていく機会。
 
 
正直に言うと・・・使い方にコツがいります(笑)

 

最初慣れるまでめっちゃ大変だった!

 

スイッチを入れたらすごい勢いの細い水がぴゅああああああああああああっと出るから

洗面所にぶあ~~~~っと飛び散ってしまって大惨事。

 

水の勢いが把握できてないうちは、扱い方がよくわからずとにかくあっちこっちに水を飛び散らせてしまって掃除が大変でしたw

 

 

内田理央ちゃんはこんなにスンッとしたすまし顔で使ってるけど、

 

 

実際はアバババババババババ・・・・

 

 
え・・待ってどうやるんこれ・・・
ドぼぼぼぼぼぼぼ・・・・
 
 
き・・汚い。

 

 

こんな姿で洗面所にはいつくばって口から垂れ流してビッシャビシャになりながら使ってたんやけど・・

 

 

これ、絶対違うよね。

 

 

と思って、もう一度きちんと説明書を読んでみたら

 

こうでした。

 

たしかにこのスン顔で合ってる!!

 

 

口を閉じて、歯に当てていきます。

 

 
下の部分にお水を入れるんやけど、このお水の量が1回で口に含みきれる量なので
口を閉じたまま噴射してもあふれることがありません。


 
ただその代わりこまめに給水はしないといけないけど、
口を閉じたままウォーターフロスできます!
 
威力はかなり強いよ!!
 
びっくりするぐらい!
 

わかるかな、この細ーーーーい威力のある水!
この勢いで歯間の汚れをおとしていきます。


 
歯と歯の間に入り込んでる感じもしっかりある!
 
歯の間のごみを流してくれてる気がするし、
 
私が一番気に入ってるのは付け根!
 
 
付け根の汚れを落としやすい・・・!

 

 

 
 

ソフトクリーニングモードとストロングモードと2種類あるのでお好みで調整してください。

 

 

 

最初は使い方を分かっていなかったせいでてこずったけど、

しっかり理解してコツをつかめば持ち運びも可能です!

 

計量でコンパクトだからオフィスやおでかけにも持っていけるよ!

 

 

外で歯磨きするのはばかられるかもしれないけど、結構トイレで歯磨きしてる人多いからね!

 

フロスで綺麗にする方がしっかり取れてる感じはするけど、

急いでケアしたい時や水で綺麗に流したい人にはお勧めです!

 

10%offクーポンもらいました!

 

10%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン利用で、13365円です!

 

 

 

 

【PR】

たくさん持ってるガードルのうちでいっっっちばん気に入ってるやつ!!!

 

このガードルめっっちゃいい!!

 

 

卒業式にも履いていった。

 

全然苦しくないんです!

 

 

初めて履いた時、「え!!!まじで!!」って独り言喋ってしまったほど

超らくちんノーストレスなんです!

 

 

お仕事の兼ね合いもあってい~~~~っっぱいガードル履いてきたけど、

 

ラクチン度合いでいうとこれまでで一番ラクかも!!!

 

 

だって、みぞおちあたりまでカバーしてるのに全然苦しくないねん!!!

 

ROMANTIC ガードル骨盤矯正補正下着ハイウエストガードル

 

 

みぞおちまであるものって長時間履いてるとどうしてもしんどくなってきてしまうけどROMANTICガードルはぜんっっぜんラク!!

 

それなのにこんなに補正してくれていいんですか!

 

 

特に凄いのは太もも&鼠径部周り・・・!

 

ガードルの不快感って実はお腹周りではなくてお股周りなんです・・。

 

鼠径部の締め付けが激しかったり、太ももがくるくる丸まってきたり・・

トイレのたびに脱ぎ履きがしんどかったり・・

 

ぬわああああ!!脱ぎたい!!!ってなるあの衝動が

 

 

ナッチングです。

 

しかも生地が厚めなのに柔らかいから履いててあったかい。

 

下半身冷えやすい私にとっては履いた方が楽だしあったかいし一石二鳥すぎるアイテム。

 

 

ラクなんだったらほとんど補正力ないんじゃないのって思われそうだけどそんなこともなくて

 

3D設計でお尻は引き上げてくれるし

 

 

みぞおち部分には

ボーンが2本入っててお腹をシュッと引き締めてくれます。

 

背筋も伸びる・・!

 

 

 

だけどこのボーンが痛くない・・・

 

もっと突き抜けてきたり、ろっ骨に刺さったりするのに

 

それが全然ない・・・

 

不思議。

 

 

さらにお腹周りがにょ~~んとよく伸びるので

 

 

長時間座っていても圧迫されずしんどくなりにくい・・・!

 

 

むしろ履いたほうが姿勢もシャキッと伸びて気持ちがいいかも・・!

 

 

パンツもするっと履ける・・・!

 

 

 

一日履いててもしんどくなりにくいです。

 

 

意外とよく見られている後ろ姿もぬかりなく・・!お尻の形整えてくれます。

 

 

そう、まさに深呼吸するようなガードル。

 

式典だけでなく普段から履きたくなる、思わず手に取りたくなるラクチンガードルです。

 

めっっちゃいい!

 

30%offクーポンが出てる今の間に是非買ってみて~~!

 

 

 

 

クーポン利用したらいくらになるとおもう・・?

 

まさかの・・・1666円!!

 

えええー!

 

ガードルの中では格安・・・!

 

かなりコスパ高いと思います。

 

 

1000円台で買えてこのクオリティはアリ。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

 

 

おやすみんみん^^!!