チャオーーーーー!!!!

 

春のギャーミー祭り・・・無事に買えた人たくさんで安心しました・・・。

 

 

 

 

過去一やることが多い購入過程だったので

 

おっちょこちょいなギャーミーでも出来るだろうかと心配してましたが・・・

(楽天に慣れてる私でも今回はやる行程多くてドギマギした)

 

ちゃんと出来てそうでホッとしました。

 

 
また末尾でギャーミー祭りを振り返りたいと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

結婚してから「こんなはずじゃなかった・・・」と苦しんできた私から

これから結婚する予定の若い子にひとつアドバイスする機会があればいつもこう言ってます。

 

「ピンチの時にどういう対応をするかよく見ておいたほうがいい」

 

 

アクシデントやピンチが訪れた時に隠しきれない本性が現れると思ってる。

 

 

 

 

 

うろたえる男。

キレ始める男。

頼りない男。

逃げ腰の男。

 

結婚する前にどういうタイプなのか、隠しきれない本性を見ておくことで

大なり小なりその後の結婚生活が予想できるとすら思っている。

 

 

 

 

 

 

そんな今朝。

 

 

キャァァァァァーーー!!!

 

 

 
あぎゃぁぁぁぁぁあーーーー!!!
 

 

しまったーーーー!!!

 

 

さいっっっあく!!!!!

 

 

 

 

ミルクティーをたっぷり淹れてたコップに手がカーン!!と当たっちゃって・・

 

ドボボボボオォォ===・・・・

 

全部こぼしちゃったよ~~

 

 

 
あぎゃーーーー!!!
 
 
 
 
たっぷりの・・・牛乳たっぷりの・・・ミルクティが
ドバァァァとこぼれて
 
 
テーブルの上がミルクティ浸し。

 

 

キャーーー!!!!

 

 

 

タブレットもびっちゃり!!!

壊れる~~~!!!

 

 
ヤバいヤバいヤバい・・・!!!!
 
これが使えなくなったら私デスります!!!

 

 

急いで拭かなきゃ・・・・!!
 
あせあせあせ。
 
 
 
 
あぎゃーーーー!!!
 
買ったばかりのPCにもーーー!!!

 

 

 
ヤバいヤバいヤバい・・・!!!
 
拭かなきゃ・・・!
 
 
壊れる壊れる・・・
神様ぁぁぁ!
 
 

 

汗汗汗・・・・

 

 

必死に布巾で拭きまくる・・・

 

 

あぎゃぁぁぁーーー!!

 

 

 

私のお気に入りの高級お椅子がぁぁぁぁ!!

布張りの椅子がぁぁぁ!

 

 

 
中までぐっしょりしみ込んでる上に牛乳だから絶対臭くなる・・・!
 
 

ヤバいヤバい。。

 

拭かなきゃ拭かなきゃ・・・

 

 

てんてこてんてこ。

 

 

 

 

そしてなにより散々飛び散りまくって水たまりになってる床ぁぁ

ぁ・・・

 

 

絶望。

 

 

 
いや・・たかだか飲み物がこぼれただけで大げさな・・と思うかもしれないけど
 
ご存じの通り、
 
何を隠そうわたくし、
 
飲み物をこぼされるのが一番イヤなんです!!!
 
拭き掃除がだいっっっきらいなんです!!!

 

 

 

子ども達が小さい頃さんざん拭きまくってきたせいでもう懲りてるんです!!!

 

 

わ~~~ん!!!

 

イヤだよ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

一回拭いたぐらいじゃ綺麗にならない。

 

ぬめぬめのまま。

 

何回も拭き上げないといけない絶望に打ちひしがれていると・・

 

叫びを聞きつけたゆいたんが駆け寄ってきてくれた。

 

 

 

 
「ママ大丈夫・・?」
 
しゅたたたっ・・・

 

 

ゆいまるたん・・・・!(´;ω;`)

 

真っ先に駆けつけてくれるなんて、あなた、優しい子だよおお・・・

後光が差しているよ・・・ぱぁぁぁぁぁ

 

 

 

ゆいたん:「ママ、大丈夫だよ!!

 

拭いたらいいだけだよ」

 

 

そう言って雑巾を持ってきて拭き拭きしてくれたぁぁぁあ

 

 
ばあああああああああ(´;ω;`)

 

 

 

 

やさしいいよおお~~~

 

この子はこういう子なんですよ。

 

 

小さい頃から私のピンチに優しい子なんですよ!!

 

 

買いたての消臭ビーズを車の中に巻き散らしちゃった時も「ママ大丈夫だよ」といって一粒一粒拾いあげてくれた・・・

 

この子は誰よりも優しい子なんですよ(´;ω;`)

 

 

 

 

それに比べてね!!!?

 

 

この人!!!!

 
 
 
 
 
我が家の長男!!!
公家!!!
 
 
 
 
 
 
我関せず朝食食べてるんですけどーー!!!
 

 

は!!!!?

 

 

 

しかもさ!!!

 

遠い場所で起こってるんじゃないのに、

目の前でこの惨事が起こってるのにも関わらずやで!!!

 

 
あなたよくそんな平然と食べ続けられますね!
 
シンジラレナイ!!!
 
 
 
目の前で私とゆいたんがワーキャーワーキャーやってんのに
我関せずでもぐもぐパン食べてるんですけどおおお!!!
 
 
心ないんか!!
 
心凍ってるんか!!!
 
 
 
ひどい!
 
ひどまるです!!

 

 

 

そして・・末っ子、スシオ。

 

 

スシオも騒ぎを聞きつけて別の部屋からたたたたたたたっと飛び出てきてん。

 

 
「ママ、どうしたの!!!?」
 
 
スシオちゃん!!!見て!!
 
 
ママのこのピンチ!!!
 
水浸しだよおお~~><!!!!
 
 
誰よりもママママママママ言うてる我が家のかわいいバブちゃ・・
 
「あぁそんなことか」
 
え・・・
 
 
 
ぴゅ~~~~~

 

 

 
ちょ・・ちょっとーーーー!!!!
 
おい!!!!
 
 
確認したら回れ右してゲームに戻っていったんですけどーーー!!!
 
 

あんた!!!!

お待ち!!!

 

 

 

ひ・・ひどい!!!!

 

ひどまる!!!!

 

 

ちょっと・・・!

 

 

あんたたちいい!!!

 

 
 
 
ゆいたんを見習いなさいよ!!
 
ゆいたんを!!!
 
image
 
一緒になって拭いてくれてるゆいたんの優しさ、あんたらにはないんか!!!
 
そこに愛はあるんか!!
 
絶対ないわ!!
 
 
 
なんだ君たちは!!!
非道なのか!!
 
極悪非道なのか!!!
 
image
 
 
大騒ぎしながらゆいたんと二人で拭き上げて綺麗になりました。
 
 
 
優しい子だよお・・
 
 
 
 
そのころ四角がようやく起きてきて
何が起こっていたのかを聴取したのち、
 
ママのピンチを助けなかった男二人をこのように命名していた。
 
 
 

目の前でアクシデントが起こっているのに我関せずで食事を続けた男。

 

クズ男 兄。

 

 

四角:「何を意識したでしょ~~♪」

 

戸愚呂兄やろ・・・

 

四角:「正解!!」

 

・・・・。

 

 

 

 

 

そして、確認するだけしてそそくさと自分のゲームを優先して見捨てた男。

 

クズ男 小。

 

 

 
 
クズ男小wwwwww

 

そこは弟じゃないんかw

 

絶妙に小物感がでている。

 

 

 

 

クズ男兄とクズ男小

 

アナタたち重罪です!

 
 
 
 
クズ男小:「だって・・・!ゲームで死にそうやったんやもん!!」

 

ママよりもゲーム優先するんか!!

 

クズ男小:「そのおかげでビクロイ取れた^^」(優勝したっていう意味)

 

チッ!!!

 

あんたあれやで!!

 

 

 

 

自分が川でおぼれてて「タスケテーーー!!」って言ってるのに

てててててって川見に来た人が「わ!!おぼれてるわ・・・ゲームで死にそうやからとりあえず帰ろ・・」って帰ってったらどうするん!!!

 

絶望やろ!!!

 

そしてクズ男兄は目の前でおぼれてる人がいるのに微動だにせずバーベキュー食べてる人そのものやで!!

 

信じられへんわ・・・!

 

 

クズ男「次元が違うやん、川でおぼれてたら必死に助け求めるよ

 

 

 

は~~

 

ママは

そんな子に育てた覚えはありません!

 
 
彼女がピンチに陥った時に
 
 
クズ男兄 傍観
ゆいたん 助ける
クズ男小 脱走
 
こうなる未来が見えました。
 
 
とほほw
 
 
 
 
 

 

和三盆くっきぃ出来ましたか~~!

 

さて、お昼の記事で書いた春のギャーミー祭り、きちんとできましたか^^

 

ちゃんと出来たかどうか不安という方は注文詳細のところを診てもらうと

備考のところにこう書いてあったらちゃんと出来てる証拠↓

 

 
こうなってるのにチョコが入ってなかったら問い合わせしてみてください。

 

 

そして安藤さんへのエールも笑

 

 
 

 

 

愛媛のド田舎がどこなのか

「もしかして伊予市ですか?」という質問があったけど、

どこだったか思い出しました!!!

 

丹原町(たんばらちょう)だった!!

今は西条市に統合されてます!

 

 
人口3・5万人の山の中。
高校に通うために自転車で片道一時間(しかもノーマルチャリンコ)かけて通ってたそうですw
 
 ギャーミー界幅広いから同じ出身地の方いらっしゃったら教えてくださいー。期待。



まだ読んでないよという方はお目目パッチリ開いてお昼の記事を読んでください!
 
image
 
さくさくほろほろの和三盆くっきぃが・・・
 
image
 
二日間限定のシークレットクーポンで1999円になります!!
 

 

クーポンはこちら

 

さらに備考欄に合言葉を入れると・・

image

 

割れチョコスイート味がプレゼントでついてくる!!

 

image

 

 

合言葉コピーしてもらうのこれです、

太字で書きたいけどおかしくなったらいけないから普通の字で書きます

 

 

 

 

 

 

ギャーミーです
 

 

 

これコピペして備考欄に入れてください。

 

 

 ゆっくり、落ち着いて、焦らず。

 

 

 

合言葉コピー、

クーポンゲット

味選んで、

クーポン適用させて、

合言葉入力です!

 

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう~~!!