チャオーーーーーーー!!!!

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう~。

 

 

 

 

スシオがラグビーを始めてからというもの、圧倒的に汚れものが増えた。

 

 
幸いユニフォーム自体の面積が多かったり生地が分厚かったりするものでもないので

野球とか柔道とか空手とかに比べたらお洗濯はラクなはずだけど、

 

それでもどろんこ具合なら負けていない。

 

 

しかも先日の合宿では雨の中二日間練習してきたので

泥&芝まみれのぐっちゃぐちゃのユニフォームが二日間かけてリュックの中で発酵されているわけである。

 

そしてこの状態を今か今かと待ち受けているのが・・・

 

 

 
ピカーーーん!!!
 
洗濯ジジィ。

 

 

我が家の洗濯担当デス。

 

 

 

 

普通のおうちなら子どものユニフォームの洗濯を頑張るのはお母さんのはず・・・

 

 

卒業式でも生徒たちが涙ながらに保護者に向けて答辞を読み上げていたもの。

 

「朝早くからお弁当を作ってくれて、部活のユニフォームの洗濯をしてくれたお母さん」て・・・

 

ぶわっ・・・

そうよね、

 

素敵マザー・・・✨

 

 

 

いつもお母さんの姿を思い浮かべる時、そこには

 

料理と洗濯がある。

 

それがマザー。

 
 
 
しかし我が家では・・
 
 
ファーザー・・・
 
 
しゅばばばばばっ!!!!
 
リュックの中から洗濯物を取り出して、
 
 

 

光の速さで寄り分けて、

 

ひとしきり汚れ具合のチェックをしては、

 

 
カー―――!!!!
 
芝生だらけ・・・!!!
 

スパッツは・・?!

 

カー――っ!!!!

 

 

泥だらけ!!

 
 
 
泥がついていればいるほど、
芝がついていればいるほど、
 
燃える洗濯ジジィ。
ぼぼぼ―――!!
 
 
もうこうなったら止まらない。
 
ずっと脱衣所にこもりっきりでずっと洗濯。

 

一生洗濯。

 

 

「ほかに洗うものないか~~」

 

「カー――!!」

 

「忙しい忙しい・・・!」

 

 
(誤字ってます)

 

 

泥んこ&洗濯いっぱいで面倒くさいはずなのに、

 

何故だろう・・・

 

 

ものすごく

 

 

 

イキイキとしている・・・

 

 

彼のこんなにイキイキとしている姿、パチンコに行く前ぐらいしか見たことない。

 

 

 

 

なんだかとても嬉しそう。

 

ものすごくうれしそう。

 

やれやれとか、は~~とか、カーとか言いながらすごく楽しそう。

 

 

もしかして・・・口では「いやだいやだ」と言いつつも、

 

洗濯物が増えると嬉しいのかもしれない。

 

そうですよね。

 

あなた、実は嬉しいんですよね!?

 

 

 

ジジィ:「いや、その逆。

 

全然好きじゃない。

 
 
早く終わらせたいからさっさとやってるだけで、嬉しいとかそんなことは一切ない。
 
むしろ出来るだけ洗濯物を出したくないと思ってる。
 
 
極力行程少なくさっさと終わらせたいと思ってる!
 
ただそれだけ!!」
 

 

またまた~~~

 

絶対そんなことない

 

 

四角「ほんと!!!洗濯ものなんて極力早く終わらせたいと思ってる!!」

 

「ついでにいうと家事なんて一つも好きじゃない。

ただやるなら自分の好きなようにしたい。」

 

というので

 

「じゃぁ私が変わろうか?」って提案してみたけど

 

「ダメ、触るな、一切触るな」

 

と全く触れさせてもらえすらしませんでした。

 

 

「オギャンちゃんのやり方なんて1パーセントも信用していない」

 

カァ・・・・

 

 

なんなん。

 

 

絶対好きやん・・・

 

 

 

 

※ジジィ気持ちわかるよ~~~

 

泥んこのユニフォームの洗濯とか燃えるよね~~~!!という洗濯大好きマザー集まってください。(結構いそう!)

 

ちなみに私は洗濯自体は全然嫌いじゃないけど

畳んでしまうのがだいっっっきらいです。

 
 
 

 

お詫び

 

そして・・・ごめんなさいいい~~~!!!!

 

(何や今度は!!)

 

 

昨日おすすめした和三盆くっきぃなんですけど・・・!!!

 

 

 

シークレットクーポンの期間が

3月30日31日の二日間限定だと思ってたんです。
 
(打ち合わせでこの期間に変更になったと聞いていたので)
 
しかし、実際に私の手元に届いていたクーポンを確認すると、
4月1日含めて3日間だったんです!!!
 
ギャーミーが「4月1日までじゃない?」って教えてくれたおかげで気づけました・・・!
 
 
店舗さんとROOMと私との間で連携ミスが起きていて
クーポンの期間が正確に握れておらず大変失礼いたしました><
 
 
シークレットクーポン&合言葉で割れチョコプレゼント企画は4月1日も適用です!!
 
 

クーポンはこちら

 

備考欄に合言葉を入れると・・

 

image

 

割れチョコスイート味がプレゼントでついてくる!!

 

image

 

 

合言葉コピーしてもらうのこれです、

太字で書きたいけどおかしくなったらいけないから普通の字で書きます

 

 

 

 

 

 

ギャーミーです
 

 

 

これコピペして備考欄に入れてください。

 

 

 ゆっくり、落ち着いて、焦らず。

 

 

 

合言葉コピー、

クーポンゲット

味選んで、

クーポン適用させて、

合言葉入力です!

 

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

TAKAMIスペシャルセット

 

角質のサイクルに着目した角質美容水・TAKAMIスキンピールのスペシャルお試しセットがなくなり次第終了です~!

 

 

美容誌などでベストコスメ賞を45受賞している、ロングセラーの人気製品!

 

 

スキンピールという名前から勘違いされがちだけど肌表面を剥がすものじゃありません。

 

0.02mmというラップほどの厚さしかない肌表面を一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に難しいんです。

 

 

 

だからこそ、肌に刺激を与えすぎず、安全にすこやかな美しさを引き出す処方を追い続け、

美容皮膚の現場で20万人以上のお肌と向き合い導き出した、

これ以上強くても弱くても、足しても引いてもいけない絶妙な配合バランス。

 

データ上だけではなく「生きてる肌」で結果を出した処方が経験と実績に裏付けされたタカミの答えです。

 

 

使い方は簡単。

 

 

洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけ!

 

 

 

手に出した感覚はまさに「水!」

 

さらっとしていつつも少しとろみがあってお顔にギュンっと入っていきます。

 

image

 

塗ったあとはじっと3分待つのがポイント!

ここを省略しないで!

むしろタイマーで測った方がいいぐらい大事な3分です。

 

刺激のない質感なので後から塗る化粧水などに影響を与えない。

手持ちの基礎化粧品にプラスワンして使える。

18年も売れ続けているロングセラー商品!

 

 

 

お試しサイズ10mlの10日分のTAKAMIスキンピールと、

 

 

フェイスマスク1枚が一緒になったスペシャルセットが1000円でお試しできます!

 

 

なくなり次第終了の数量限定セットなので一回試してみようかなぁという方は是非!

 

 

タカミスキンピール