チャオーーーーー!!!

 

 

先ほどはひじき麺のお詫びを失礼いたしました・・・。

 

ひじき麺にお心当たりのある方がまずこちらをお読みください・・・。

 

 

そして昨日の記事にもたくさんコメントありがとう~~!!

 

たしかに若白髪は賢くなるって聞いたことある!!泣き笑い泣き笑い

あったあった!

 

ほんまかどうかは置いておいて、スペシャルなことだと思ってもらえるように導いていきたいと思います。

 

 

 

さて、今日はお詫びに引き続きおすすめ商品のご紹介です。

 

なんだ~またおすすめ商品かよ~~・・・って帰らないで!

 

私が感動した商品なんです!

 

 

今回は自分から「どうしても紹介させてほしい!!」とお願いした商品なので、

 

よかったらちょっとだけでも覗いてください~お願い

 

 

 

今日おすすめするのは日傘。

 

しかも今日23:59までがお得なのです。

 

 

日傘は既に持ってる人も多いと思う。

ドキンちゃんプロデュースの日傘をお持ちの方も多いと思います!

もちろん私も持ってますおねがい

 

 

日傘を既に持ってる私でも、ピンチヒッターとして愛用してる日傘があるのです。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

ただでさえ荷物の多い私。

 

日傘置いていこうかな~・・って悩む日があるねん。

 

 
持って行った方がいいかな~~・・・・
 
でもな~~・・・
今日はそんなに外出歩く予定ないし・・
 
重くなるし置いていこうかな~~・・・

 

 

玄関先で「持っていく、持って行かない」の花占いをした結果、

 

 

持って行かなかったら途中でめっちゃ外に出ないといけない用事が出来てしまって

 

直射日光の下丸腰で挑まないといけなくなり、

 

 

あぎゃーーーー!!

やっぱ日傘持ってくればよかったーーー!!!

 

 
って大後悔したことたくさんある。
 
 
 

または傘持っていこうかどうしようか悩んで、

 

「でもな~・・重いしな~~・・」って悩んだ結果、

 

 

雨降ってきて、

 

わああああああん!傘持ってくればよかった~~

 

 

って大後悔した日もたくさんある・・・。

 

 

 

 

荷物はやたら多いくせに、

傘を持ち歩くのが億劫なタイプのマザー。

 

 
 
そんだけ荷物持ってるんやから傘ぐらい持てよ!!と言われるかもしれないけど
 
落とす可能性増えるし、
手に何かを持ちたくない。
 
 
 
せっかく持って行ったのに結局使わなくて「邪魔や~~」てなるのがイヤ!!
 
 
そんな私が・・・
 
この日傘に出会ってからというもの、
 

 

傘を持ち運ぶことを厭わなくなったのです・・!

 

 

 

365日バッグに入れっぱなしでも気にならなくなった!

 

 

日傘=持っていくかどうしようか悩むものだったのに

この日傘に出会えてから概念変わった✨

 

 

もっと早くに出会いたかったーーー!!!

 

 

 

私のバッグにいつも存在しているのは・・・

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

【PR】

 

 

超軽量カーボン日傘!

 

KIZAWA 楽天市場店 超軽量カーボン日傘

 

 

 

 

 

これ、見たことない!!?

 

 

 

LDKの日傘部門の最高評価 ベストバイにも選ばれたことのある商品だから、既に持ってる人も多いかも・・。

 

 

私はたしか関西のファッションブロガーさんたちがこの日傘を愛用してるのを見て

「へ~~!こんなのあるんや~~!」って買ってみたのがきっかけでした。

 

 

なんとこちら、120gなんです!!

 

 

 

「サンドイッチより軽い」!

 

 

実際手もとにあるものを測ってみたら、

134g!(ケースに入れてるからかな?^^)

 

 
めっっっっちゃくちゃ軽い!!!
 
ヤバいぐらい軽い!!

 

 

 

お財布より軽い。

キーケースより軽い。

 

充電器よりも軽いーーー!!

 

 

 

これだけ軽いから

 

 

毎日バッグに入れっぱなしでも全く苦にならない!

 

 

 

この日傘に出会えたおかげでピンチの時に困ること減りました。

 

 

 

私の場合は

 

今日はずっと一日外に出るぞという日や、

オシャレしておでかけするような日はきちんとした日傘☂を持って、

 

もしもの時のピンチヒッター的な存在としてKIZAWAさんの超軽量カーボン日傘を忍ばせてます。

 

 

小さく折りたたまれてるけど、開くの簡単。

 

 

パっと開いてサッとさせる・・・!

 

 

 

 

 

 

小さく折りたたまれてるものだからどうしてもシワが寄ってくるけど、

あくまで携帯用なので私は気にならないです。

 

image

 

そして、軽いだけじゃないよ~~。

 

 

小さくても機能は頼りになる。

 

完全遮光!!

 

 
遮光率100%。
UVカット率100%
 
 

 

日本繊維製品品質技術センターできちんと検査してクリアしてます。

 

 

しかも驚いたのが薄いカラーの日傘でも遮光率変わらないこと!

 

普通は黒や濃い色に比べて薄いカラーはどうしても遮光率下がりがちだけど

カラーによってバラつきがない!

 

 

小さくて軽いのにきちんとお日様から守ってくれる凄い子なのです。

 

 

さすが楽天市場のバック、小物、ブランド雑貨ジャンルの2022年、2023年年間ランキング受賞してるだけある!!

 

 

 

●なんでこんなに軽いの?

 

なんでこんなに軽いのかというと、カーボンファイバーを使ってるから。

 

image

 

高級☂にしか使わないカーボンファイバーを使用しています。

 

 

通常、傘は軽量化をすれば強度が下がり、丈夫にすると重くなりがち。

 

ただ超軽量生地と軽くて丈夫なカーボンファイバーを組み合わせることによって、軽いだけでなく強さと耐久性も兼ね備えることができるのです・・・!

 

 

image

 

●愛用者がすぐそばにも。

 

 

私が取材でこの日傘をバッグから取り出したら、

 

いつもついてきてくれる楽天ROOMのワラシちゃんが、すかさず発見して、

 

「それ!!私も持ってます!!」

 

 

と言ってきた・・・!

 

 

な・・なんですって!?

 

あのワラシちゃんがこれを持ってるですって・・?

 

 

私の中でワラシちゃんは入社した当時に買ったスーツをいまだにず~~~っと着ているほど、ひとつのものをずっと大事に使うタイプの人間と認定しているのです。

 

あのワラシがわざわざ新たに買うというのはよっぽど気に入った商品な証拠・・

 

先日の取材の時も二人とも持ってましたーーー!!

 

 

 

テッテレー―!

 

 

口裏合わせしてないよ。たまたま持ってたw

 

ほんっとに軽いから、ずっと入れっぱなしにできちゃうんです。

 

 

 

この日は曇りと晴れを行ったり来たりのお天気で、

わざわざ日傘を持ち歩くほどじゃないけどお日様が照ってきたら焼けそう・・という不安定な日差しだったので

 

まさにKIZAWA軽量カーボン日傘の本領発揮デー!

 

 

 

 

眩しい!暑い!と思ったらサッと出してパっ・・・!

いらなくなったらささっと畳んでバッグへ。

 

 

 

この気軽さが一度使い始めたらもう戻れない・・。

 

 
めっっちゃくちゃ便利・・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ワラシちゃん:「もともと、2年前に母の日にお母さんにプレゼントしたんです。

 

そしたらこれしか使わなくなっちゃって・・!

 

 

 
母がすっごい気に入ってくれたから「そんなに良いのなら」とあとから自分にも買いました!」

 

わかる~~~!!!

 

 

あなた素晴らしいものをお母さんにあげたわ!

 

 

 

サッと出してパっ!

 

 

気軽に持てるこの感じがちょうどいい!

 

 

 

●小さくてもシャットアウト!

 

生地の網目が細かいのでUV加工のコーディングものりやすく、薄めで軽量でありながらUVカット率は100%、UPF50+、完全遮光の高機能!

 

光にかざしても透けません。

 

image

 

●雨の日も!
 
晴雨兼用なので雨の日もいけます!
 

 

さすがに豪雨や強風大雨は無理だけど、

パラパラ降ってる時や、ちょっとだけ雨からしのぎたい時などはこの傘で十分。

 

 

この日は↑車で移動して、目的地に向かうまでの間ちょこっと使いました。

 

撥水加工は最高ランクの5級!

 

通常の生地より高密度なので水滴をはじいてくれて水切れもとても良い!

 

傘を差した後はぺぺっと軽く振ると水気が飛ぶからカバンにも気楽にしまえます。

 

 

 

晴れの日も雨の日も不安定な日にも、

一年中季節問わず使うことができて雨対策にもUV対策にも欠かせない優秀なアイテム!

 

 

●デメリット

 

ただ、唯一気になる点としては、

 

 

 

風に弱いところ。

 

風が吹いたらばっ!!とひっくり返っちゃいます・・・(´;ω;`)

 

 

ただ!!

 

 

カーボンファイバーで出来てるので骨が折れることはありません。

ひっくり返るけど閉じると元通りになります。

 

 

軽いだけでなく、強度や耐久性にも配慮して設計してるので、フレーム自体は風速15m/sまで耐えられる丈夫な造になっています。

 

 

●2024年リニューアル!

 

そして、風でひっくり返りやすよというお声を受けて、2024年リニューアルされました!

 

6本骨タイプが新登場!!

 

 

5本骨のほうが軽いけど、風に強いのは6本骨!

 

私もワラシちゃんもこの日傘は5本骨しか持ってないのだけど、

 

私は同じKIZAWAさんの別の商品で6本骨のタイプのものも持っていて

そちらはたしかに風でひっくり返ることないです。

 

 

 

 

だからもしも悩んだら、リニューアル後の6本骨をお勧めします。

 

 
6本骨にすると30gほど重さはアップするけど手で持ったら全然わからないレベルなはず・・。

 

 

●カラーはなんと21色!

 

悩む~~~!!!

 

どの色もかわいいから選ぶ時とにかく悩む。

 

 

 

めっちゃ悩むけど、だいたい写真通りのカラーが届くので「思ってた色と違う!」ということは起きにくいかなと思います。

 

 

私が持ってるのはグレー×オフ

 

 

ワラシちゃんはオフ×ネイビー。

 

 

写真を見返してみてもらっても実物とそれほど差がないと思います。

 

image

 

 

 

365日、晴れの日も雨の日も不安定な日も、
バッグに忍ばせておくと必ず役に立つ時が来る。
 
サンドイッチよりも軽くて
高級☂に使われるカーボンファイバーで作られた
完全遮光の携帯日傘。
 
 
この傘に出会えたおかげでめちゃくちゃ助かってます!

 

 

 

この間、Ameba20周年のイベントの帰りに雨に降られたのは・・・

日傘をホテルの部屋に忘れたからです・・・カァ。

悲しかった・・オタンコナスすぎる。

 

 

レビューを見ると子どものランドセルに入れてるっていう声もあって、たしかにアリだなと思いました!

 

めちゃくちゃ軽いです。

 

 

 

本日限定15%オフ!

 

そしてなんと、本日23:59まで15%オフになります!

 

●クーポンはこちら●

 

 

きゃーー!やった!

25日、15パーオフです!

これはでかい!

 
 

 

クーポン利用で3298円になります。

 

既に日傘を持ってる人でもこれ一本しのばせておくとすごい助かるから是非使ってみてほしいです^^

 

 

 

ちなみに私、こちらのタイプのも持ってまして。

 

 

コンパクト日傘パラソルミニはよりギュっと四角くコンパクトなんです。

 

image

 

(左がコンパクト日傘・右が超軽量カーボン日傘)

 

左のコンパクト日傘のほうがより短くコンパクト!

ただ重さはこちらのほうが若干重い(といっても200gぐらい)

 

こちらもリニューアルされたようで

私が持ってるのは旧タイプなのだけど

image

 

こちらは柄がグラスファイバー耐風骨でしっかりしてます。

風により強いのはこちらだと思います。

 

旧タイプのものは2000円で買えるので(在庫一掃って書いてあった)

こちらも覗いてみてください。

 

 

 

 

ジョガーパンツ攻略法

 

 

 

スカート派だった私が、この春からはパンツをよく履くようになりまして。

 

 

 

きっかけがあったわけではないのだけど、これまで苦手意識が強かったものを攻略していきたいと思ってなんとなくパンツの気分でおります。

 

そんな私が最も難しいと感じるのがジョガーパンツ。

 

すっごいかわいいと思うねんで?

 

 

履きこなせたらいいなぁと思うんやけど、

 

私が履いたらなんか部屋着っぽく見える~~・・・

 

 
なんでや~~・・・
 
 

ヒールを履けばかっこよく生まれかわれるのか?

・・でもヒールで長時間歩くのしんどいし・・

 

かといってスニーカーを合わせたらまさにジョギング母さんになっちゃうし・・

 

と色々やってみた結果、

 

 

私(ウェーブ体形)の場合、

 

こうすればよいと思うのですがいかがでしょうか。

 

 

トップスをゆるっとしたものじゃなくて比較的コンパクトにして、

なおかつお尻周りは隠す。

 

 

細く見えるところは細く見せて、隠すところは隠して、

あと綺麗目のぺたんこ靴合わせる。


 
カジュアルな雰囲気のジョガーパンツと綺麗目なパンプスを合わせることでいい感じにマッチしてるのではないでしょうか昇天
 
 
 
あたしゃ、とにかく太もも&おケツ周りが太いんだけど、
 
ジョガーパンツだと足首にむけてシュッと丸く細くなっていくのでかえって太もものハリがわからないというか、
 
目の錯覚で足のシルエットをごまかせるのでケツデカ短足がバレない気がする!
 
 
 
トップスに綺麗目のブラウスを持ってきても相性良いように思います。
 
 
 
綺麗目にテーパードパンツでバチバチに決めるよりも、
 
ジョガーパンツの抜け感あったほうがより余裕のある女のように見えるような気がするじょ!
 
 
・・と、いろいろ新しい自分に挑戦してあれやこれや頑張ってみてます泣き笑い
 
 
 
ジョガーパンツって難しいなぁと思ってるケツデカセントマザーもいらっしゃるかと思いますが、
 
 
アクアガレージのジョガパン、履きやすかった&プチプラなので試してみる価値あるかと思います^^
 
イベントバナー

 

今20%offクーポン出ていて、2289円になります!

 

 

●ショートサイズのタオルもありがとうございました!

 

ハービー新サイズも絶賛発売中です^^

 

 

ショートカットやセミロングの方、キッズ、メンズにおススメです!

 

抽選で1000名様にキラキラ落ち武者シールが当たります!

シールの見本が今朝手もとに届きました~~!

 

こんな感じだったよ!!笑

 

 

かわいい!!!

 

テッテレーーー―!!

 

ビックリマンチョコを彷彿とさせるシールで可愛いです^^

当たりますように!

 

2枚で25%オフです!