1DAYレッスン♪「ベビー」レポート | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)


みなさんこんばんは♪yunaです

本日もお忙しい中

福岡 北九州 アイシングクッキー教室ChuraCookie(ちゅらクッキー)

のブログへお越しくださり、ありがとうございます


先週行われた1DAYレッスン「ベビー」ヒヨコ


キャンセルなどでマンツーマンのレッスンとなってしまい、

ちょっとドキドキしながらお待ちしていたのですが


お越しくださったN様、とってもかわいらしくて素敵な方でした

何より、話しやすい!(笑)

ホントは私が話しやすい先生にならなきゃなんだけど

とっても楽しいレッスンになりました


普段のレッスンでは4~6名様をじっくりご指導させていただいているのですが、皆様集中されているので、しーんとすることもしばしば。


こんな風におしゃべりしながら楽しくレッスンするのもいいですね


ゆったりレッスンなのをいいことに、N様とのお写真を撮らせていただきました

{D992072F-A105-46FB-8BED-2641F52B10A8:01}

顔を隠しても、かわいいオーラが出てる、N様
私の顔を隠したい
そしてスカートが二人ともカモフラージュ柄

N様は、ハマるととことんやりたいタイプだそうで、今は専らシフォンケーキ!と言われていましたが、

レッスン中もとても楽しそうに作業されていて

レッスン後は、

「私、やっぱりアイシング好きだなーと思いました!本当に楽しかったです!」

と、おっしゃっていただき、とても嬉しかったです


アイシングって楽しい

この楽しさを誰かにお伝えできる

こんなにやりがいのあるお仕事に巡り会えて、レッスンをさせていただいて

本当に幸せなことだなぁと思いました


レッスンでは毎回私の方が感動をいただいてますね


ところが、ツーショット写真まで撮らせていただいたのに

わたし、肝心な作品を撮らせていただくのを忘れていて…


N様にメールしたら、快く送ってくださいました。ありがとうございます


じゃーーーーーん
{BC82C7EC-39D5-4735-BBB8-5F65D37BAA71:01}

すごいクオリティ(まるで見本のようでしょう!)

哺乳瓶も、すごく小さいのですが、

陥没もなく、ぷっくり

ベビーカーのカゴやアーガイル柄もバッチリです

N様、ありがとうございました


N様、さっそくアイシングスターターキットをネットで注文されたそうです


ご自宅でもぜひ

アイシングを楽しんでくださいねー


そして今回、とても楽しみにされていたのに、キャンセルとなってしまったK様

またの機会にお会いできますのを楽しみにしております


本日も最後までお読みくださりありがとうございました



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ