11月の1DAYレッスン♪「秋色リスさん」 | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)


11月の1DAYレッスン♪
キノコ「秋色リスさん」キノコ

サンプルはこちらになります
↓↓↓

{5254952E-02AB-4300-BF56-4DCFC5E60437:01}


4枚のクッキーにデコレーションをします。

クッキーとアイシングの入ったコルネはこちらでご用意させていただきますので、デコレーションをたっぷりお楽しみくださいね


1DAYレッスンは、初めてアイシングをされる方でも楽しんでいただける内容になっていますので、安心してご参加ください



だんだんと冬が近づいて、

あったかいコーヒーと、甘ぁ~いスィーツが食べたぁい


そんな食いしん坊な私が思い浮かべた秋色


キャラメル色とチョコレート色のクッキーです


動物さんのクッキーはお子様だけでなく、
かわいいものが好きな大人の方へのプレゼントにも喜んでいただけると思います



ラッピングするとこんな感じに

{F24E8836-44F3-4F9D-97DC-BA3C58F56BD2:01}



クリアボックスでお持ち帰りいただけますので、そのままプレゼントもできちゃいます



ほっこり秋色のリスさんクッキーを作ってみませんかー



******************


11月1DAYレッスン♪キノコ「秋色リスさん」キノコ


◯11月 10日(月)
時間 : 10:30~12:30
場所 : ゆめばこ  ※お子様連れ不可
レッスン料 : 3000円(お箱、ティー付き)